すまっぷ×かっつんのおはなし1

今日一日で一年分の幸せを噛み締めてしまったんじゃないかってくらい今とっても幸せな気分だよ!本当の本当に夢が叶った感動で涙出てきちゃったよ!ああ今年の抱負は適度におたくであんまり入り込まないことなのに…!メドレー歌ってるとき幸せ過ぎて夢見てるんじゃないかと思ったもん。カツン君とスマップが並んでお互いの歌を歌い合ってるなんて幻でも見てるんじゃないかと思ったもん。だから何度も目ゴシゴシした←。ああ何かじんくんときむたくが並んで歌ってるの見ると鳥肌立ったっていうか飲み込まれた。何なんでしょうこの感覚。アイドルもまさかカツン君があの姿になってくれるなんて。もうどうせならずっとあれでもいいよ。かめくんなんてノリノリだったじゃないか。みんなピチピチタンクトップとダサいカツラが良く似合うんだもん(…)田口くんなんて似合い過ぎて気持ち悪いんだもん(…)あー満足だ。お腹いっぱい。本当に嬉しい!すごくすごく嬉しい!慎吾が居なくて寂しかったけど5年越しの夢、今日叶いました!やったぜい!

っていうかスマップ×カツン君の夢も叶ったけど、カツン君にコスプレでコントさせたりくだらないことを全力でやって欲しいっていう夢もダブルに叶って本当に幸せです(笑)年の始めにこんな幸せに浸れてわたし大丈夫かな。一年もつかな←。タイトルが1ってことはまだまだ感想書く気モンモンだよ!モンモン!それではレスします!



しゅかたん>>
新年あけまして&移転おめでとう!わーい!しゅかたんもはてなになって嬉しいよ^^アンテナ登録させてね!でも理由読んで、そんなことになってたなんて知らなかったからびっくりしたよ。本当そんなくだらないことする人って居るんだね。悲しい。わたしはしゅかたんの味方だからね!こちらこそ今年も宜しくお願いします(´v`)

まいとんさん>>
新年あけましておめでとうございます!わざわざコメント下さってありがとうございます!わたしこそこんなブログを見て下さっていて本当に嬉しいです^^こんなわたしでよろしければ是非もっと仲良くしてやってください!(キラキラ)そして移転おめでとうございます^^また遊びに行かせてもらいますね!それでは今年もよろしくお願いします(´ω`)