5年越しの夢までのカウントダウン

わああ!慎吾がインフルで今日のスマスマ出ないって神様なんて仕打ちなの!慎吾いなかったらスマップ兄さんとカツン君の組み合わせがちょっと不安になってくるじゃん!(←)あーショックだ。スマップ×カツン君には変わりないけどやっぱり5人と6人っていう組み合わせを見たかったのに。慎吾には何の罪もないけど。インフルのせいなんだ。わたしね今日という日を5年間夢見てたの(笑)カツン君が青春時代ならばスマップは成長期なの。もうかれこれ10年間は好きだったよスマップ兄さんを。それからカツン君にドップリという道を歩んだんだけど(大袈裟な)、カツン君を好きになって5年間ずっとスマスマにカツン君が出る日を待ち望んでたの。とーま君が出たときもいいなああ!とハンカチ噛む気持ちだったし、キンキが出たときもいつかカツン君にも!と願ってて、それが今日!やっと夢叶うの!なのに慎吾が!どうしよう!(知らん)でも時期的にはもうちょっと先がよかった(←)あともうちょっと待ってくれればカツン君も今より素敵なダンディーになってるはずなのわたしの予定では(←)そのやっと落ち着きましたなダンディーカツン君と渋いスマップでやっと夢の共演!みたいなね。今じゃやっぱりまだまだ親分子分だ(何)いやそれでも可愛いかもね。ス、スマップ!って緊張してるカツン君もねきっと可愛いよね。ああ楽しみだなああ。どうなるんだろう。じんくんとかどうなるの。ガチガチになるの。もう想像つかないよ。

今スマップのシュートっていう古い映画を見てるんだけど森くんが居てテンションが上がったよ。森くん時代からスマップ好きだったからわたし。ってこれなに自慢なんだ(笑)とりあえず挿入歌を全部歌えてしまった。思わずガッツポーズ。って!カツン君アイドルのあれするの?短パンとリーゼントの!今中居がそれ言ってたんだけど!ってあのアイドルのやつの名前なんだっけ(笑)ほなねまた後で!