ああ見えて実は気にしいなんです、あいつ。のお話

んもう、この更新率の悪さはなに!(知らん)もうそろそろ更新しないとやばいわ忘れられるわってことで焦って登場したよなみだよ。生きてますよそりゃもう立派に。立派は嘘だけど。最近はもう卒業間近なんでいろいろとドタバタしてます。高校が美術系なもんだから卒業制作展の準備にわっちゃわちゃしてるよ。展示の仕方とか考えなきゃ駄目だしパネルも描かなきゃ駄目だしワアア!です。毎日が忙しい分充実してる感じがして今とっても楽しいです。でも何かもっと楽しいことないかなーと変に貪欲になってて毎日に満足してないと言うか何と言うか。そんな感じです。あら、伝わりにくいね!

珍しくかつん君の新曲をまだ予約出来てません。もういいかなって(←)買うならDなんちゃらのPVが入ってる方を買うよ!ああブログにこうして書くと早く欲しくなってきた!よし予約しようっと!ああでも卒制の打ち上げもあるんだった…お金温存しなきゃいけないんだった…こういうときっておたくって損してると思うよね。早くバイト探そうっと。新曲に対してこんな感じだけどちゃんとテレビはチェックしてるよ。あ、あとバンデイジも観に行ってきたよ。いろいろ溜まってる分書きたいけどまた違う記事で書こうかなー。とりあえず一昨日くらいに深夜にやってたバンデイジ密着の番組で小林武史とあの金子(尊敬の眼差し)がじんくんのことを「意外と気にしい」と言っててああやっぱりじんくんは、って愛しく感じちゃったよね思わず。撮影期間の一ヶ月という短い期間でも気にしいな性格がバレちゃうじんくんって。だって世間的なイメージって、ほら、HEY!3でダウンタウンの二人に変なポーズしてうるせーんだよとか言ってそうって感じでしょ?そんなじんくんが一ヶ月で気にしいとかそんなに力まないでもいいのにとか言われちゃってさ。あんたどんだけ実は気にしいな子なのっていう。もしかしてと思ってたけどさ、思ってたけどわたしの想像以上に実は気する男あかにしじんならば。ああなんて可愛いんだろう、ね!最後のじんくんコメントで「感謝してます」って言ったあとのあったかい表情がほんの一瞬だったけど見えちゃって、もう毎日の嫌なこととか不満とか全部がどうにでもよくなったよ。あなたは雪を溶かす太陽ですか、みたいな。あは、自分で書いてて全然意味がわかんない(笑)じんくんのコーラで水分補給並みだね(←)

ちゅうスターありがとうございます!拍手もありがとうございます!