あなたを思うほどフゥーウッのおはなし

今週のカツカツで一番笑ったところはフゥーウッの中丸くんです。こんばんわーわたしだよ。フゥーウッの中丸くん見た瞬間足バタバタしてゴキブリホイホイに捕まったゴキブリみたいになってたよ。わ!今のわたし気持ち悪い!と思ったけどそうさせてるのはフゥーウッの中丸くんが面白いから悪いんだ。そうなんだ。蘭子とうえぽむ君は兄妹かってくらい二人の並びが可愛いね。ってことはね、うえぽむ君の女子力って相当凄まじいみたいだね。だって今日のエムステだっておでこ上げてたけどどの角度から見ても美人さんだった。はえーってテレビの前でお口開くほど美人さんだった。なになに、どういうこと。それにしてもじんくんのおでこって狭いよねー可愛いくらい狭いよねーーM字になってるし、でも毎回キュッて頑張って上げてるし。おでこ狭いのに、なのに、上げちゃうじんくん。可愛い(ぼそぼそ)

なでなでさんも見てるよしっかりと。あ、なでなでさんと言うのはヤマナデのことで(…)また変なニックネーム付けたがる子、なみさんです(…)(…)毎回なんだかんだ言って恭平なかめくんにムフムフされるんです。こんなのベタな少女漫画じゃーん!なんて指差して笑ってるけど、そんなベタな少女漫画にムフムフされてるのはわたしなんです。鼻筋のテカり具合が可愛いとか、鼻の穴と穴の間のとこがめっちゃ低いとか、爪テッカテカやとか変なところしか見てないけど。今日の女装だって、ああ上目遣いのときのJKかめくん可愛いなあ!でも視線下にしたら奥二重がバレるとか。一方通行にかめくんをいじるのが好きなの(…)可愛いよね彼、みたいな。それにしても手越くんが可愛すぎる回でした。何あのきゅるきゅるんな目!仮屋崎なんちゃらちゃんとカップル設定なんて可愛すぎる!

さて、明日で卒業制作展が終わるの。これが終わればあとは本当に卒業だけだよ。寂しいなー。とりあえず明日は後片付けにそのあとは打ち上げだ!

拍手にちゅーにありがとうございます!