何ちゃらモーションPVのおはなし

むふ!今回の何ちゃらモーション、今までで一番と言っていいほど好きかも知れない!むふ!結局何ちゃらモーションだけ買ったんだ。でも工場長がラブユアの方に入ってるなんて!そんなの聞いてないよーちっくしょう、どこかで巡りあえば大人しく買うよ。結局は買っちゃう運命なんだよ。なんだ、わたしまだまだカツン君好きじゃないか(…)それにしてもさ、今週のカツカツからまじまじと感じてるんだけどこーき君ってものすごく格好いいお顔してるよね(今更)ずっと顔濃いなーとか爬虫類だとかカメレオンにそっくりとか思ってたけど(ひどい)今のこーき君とってもとってもいい感じでずっと見てても飽きないお顔だよ。しかも可愛いパンツまで履いてるしさ。すばる君も可愛いパンツ履いてたよ(知らん)だからわたしも負けじと可愛いポップなパンツ買ったんだ(知らん)写真めも参照(…)*1。あ、話それちゃった。だからねこーき君がとっても素敵なのでイントロがだいすきなんだ。こーき君の目がちゅるんちゅるん。でさ、田口くんってもうどうしようもない末っ子だよね。あれ、かめくんの可愛い末っ子の座危ないんじゃないのこれ。いやもう田口くんに奪われたねこれ。かめくん可愛い末っ子の座捨てないでよー田口くんに譲っちゃうと処理に面倒臭いことになるからさー(←)指切れる真似をするうえぽむ君に、いつもの上ぴー呼びじゃなくて生意気にお前とか珍しく呼んでさ、全然だめそんなんじゃ全然だめって指摘するくせに結局最後はうえぽむ君に冷たく「いや下手くそ」って言われちゃうんだよ。結局田口くんはそんなんなんだよ。だからそこのやりとり一気に好きになったよ。もうここのプロフィール画像を「いや下手くそ」って言われてるときの田口くんに変えちゃうくらい。見てて、近いうちに変わるから。もう設定したもん(何)そして最後に中丸くんのアップの迫力と言ったらね、もう。うん。なんだかこんな感想でごめんね(笑)またツボなところがあったら時期とか考えずに書いちゃうよー。

ちゅースターありがとうございます!

*1:あ、写真めもで思い出したけど激写から変えたんだ写真めものページ。前に絵をあっぷしてたのを写真めもに変えたのでもしよかったら見てくださいね。http://pooea-p.jugem.jp/