じんくんのおでことたぐまる最強説のおはなし

久々にここのブログのテンプレをいじって楽しんでるんだけどいつまで経ってもはてなのタグって難しいよーこのときばかりはじゅげむが恋しくなるんだ!こんばんわなみです。高校生活がもう残すところ卒業式だけになってしまったよ。卒業制作展という山場も越えたし何だか一気に寂しくなるね。卒制でわたしが作った絵本が好評だったみたいで先生に褒められちゃったよエヘヘ。それでも手を抜かないでその上細かいところまでこだわったデザインが出来るように大学でも頑張ろうと最近やけに意気込んでるの。先が楽しみだけどやっぱり卒業しちゃうのは寂しいよね。ぐすん。永遠のJKというもので居たいよ、この三年間でJKらしいこと一つもしてないけど(…)

最近電車に乗ってるときも寝るときもずっとじんくんのサングラスにポニテのことを考えてるんだわたし。あれだけ徹底してどんなときでもサングラスにポニテってさ、変だよね(はっきりと)。じんくん変だよ。もしかしてもしかするとじんくんって変人なの。いやもうラー油にたくあんのディップとか言ってる時点で変だけどさ。いつ見てもサングラスにポニテなんだもん。屋内だって!って言ってるのにサングラスしてるんだもん。もうだんだんじんくんがサンプラザ中野に見えてくるもん(←)それでも赤縁サングラスは可愛かった。あれいいよね、欲しい。そしていつ見てもおでこが可愛い。せっまいから。横長の長方形だよね。くふっ!かわいい!

そしてもう一つね。最近たぐまるの2人を真剣に最強だと思い始めてるの!(…)何ちゃらモーションのメイキングでやたらとパンプイット!って言う中丸くんのお顔がポパイみたいだし、中丸くんと言ったら既にカツカツのフゥーウッでああこの人は天才だと思ったし(大げさだよ)。田口くんはきっと最近運がいいんだと思うの(…)田口くんの笑いのセンスが磨かれたんじゃなくて、きっと運良くみんなゲラなときに田口くんがボケてるんだと思うの。きっとそうだ、そうに違いない。だからわたしもゲラなときにあの後ろを気にしながら暗闇を走る田口くんに大笑いしたんだよ。きっとそうだ、そうに違いない。じゃなきゃ田口くんになんて笑うはずがないもん…!(←)最近の田口くんはぐだらなさを通り越して面白い。

拍手ありがとうございます!