リニューアルしちゃったのおはなし

やっと完成したよテンプレさんが。これ作るのに3日かかったよ。なんて不器用なわたしなんでしょ、ぜーはー。あのねあのね、見て欲しいところがあってね、スターボタンの方をご覧下さいよぜひぜひ!見て、じんくんが居るでしょ!(鼻息ふんふん!)もうすぐしたらかめくんの誕生日だって言うのに何でこのタイミングにって感じで居るでしょじんくんが!(鼻息ふんふんふん!)え、じんくんに見えないって?ほら上にモジャモジャしてるポニテがあるじゃない!ポニテ以外似せようともしてないからこれでいいの!じんくんなの!(自己満なの)(←)。かめくんごめんね、誕生日ちゃんと祝うから。じんくんの何ちゃらモーションのサングラスが可愛いと思いすぎて思わずスターの画像用に作っちゃったんだ。するとね、何か物足りないなーあっじんくんだ!って閃いちゃってね。かめくん関連も一応考えたんだけど、動物の亀しか出てこなくてさ(…)もういいや、じんくんにしちゃえってさ!んふー今回のテンプレそこだけだよ満足なの(笑)あとはもうボロボロだよ3日間もかかったのにorz。何か変なところがあれば遠慮なく言っていただけたら嬉しいですーー。あ、でもプロフの歪みは直せないんでそこ以外でもしあればお願いします(笑)

夢の話なんだけど、夢に横山くんが出てきたんだー。わたしが公園でひなたぼっこをしてると、葉っぱの茂みからバッサー!って横山くんが勢いよく登場してさ、何だろうと思ったらいきなり横山くんが「なんか知らん女二人に眼鏡のレンズだけ取られたーーー!」って舌をものすごく巻きながら叫びだしたの。え、と思って横山くんの眼鏡をじっと見てみると本当に二つのレンズだけ綺麗に取られてて、何があったのか聞いてみると「知らん女二人がいきなり近づいて来て、俺の眼鏡のレンズを一人一つずつパカッて取って行きよってん!だから犯人捜してくれ!」って頼まれちゃってさ。いやいや、眼鏡に触れられるほど近づいて来た時点で怪しもうよと思いながらも横山くんがあまりにも悔しそうだったから「いいよ」って一緒に犯人捜してあげることにしたの。その間ずっと「何やねん!あの女!何やねん!あの女!」って言葉をずっと連呼して地団駄踏んでる横山くんをわたしが白い目で見てるって夢(…)横山くんったらかわいいね。