バッキャプルの回のおはなし

ぶ!田口くんがキリンのカチューシャ似合い過ぎで本当に生えてるみたい!ぶ!映画でこんな宇宙人居そう!ぶ!とか言ってクスクスと楽しんでたら見事にザンヌさんとうえぽむ君のイチャイチャすんなに心奪われて何度も巻き戻したよ。あらやだ、ザンヌさんとうえぽむ君かわいい!こーき君から説教受けて笑ってるザンヌさんとうえぽむ君もかわいい!でもその前にホッペに付ける果実を入れ物から取り出す前に匂いチェックをしてたうえぽむ君もかわいい。うん。この果実が一体何なのか不思議に思ったのうえぽむ君。一人くんくんしてたよ。そしてザンヌさんの隣りでパンをこねる中丸くんの手つきが女子のザンヌさんより繊細過ぎて思わず見とれちゃったよ。女子より手つきが女子な中丸くん。ハンドクリームが似合いそう。あ、あとザンヌさんがライオンにお肉あげてるとき隣りで中丸くんが目をパチクリパチクリさせてたよ。なに、自分が食べられてる想像でもしたの中丸くん。大丈夫だよ安心して、網があるから食べられる心配ないからねそんなの。クスクスッかわいい。こーき君がさ、積極的にザンヌ呼びしたくせにやっぱり照れちゃって思わず中丸くんのお顔見ながら笑ってるところかわいいよね。笑顔がくっしゃくしゃだよこーき君。見た目とは裏腹にシャイな田中くん、すき。それなのに田口くんったら草食系っぽいのに蘭ちゃんとか言っちゃってさ!当の蘭ちゃんからは「淳ちゃんだっけ」とか言われちゃってさ!コザンヌスザンヌとかビートたけしの物真似とかでもキリンは上手とか、今回の田口くんは胃もたれしそうなくらい油っこいよね。ねっとりだよね何かが。店の人が打ったそばを食べた瞬間の田口くんの顔(゜◇゜)←これにそっくりだったもん。口の中のそば丸見えだよ。もうなんて末っ子の末っ子なの。かわいい。かわいい。のに田口くんを見る目が中丸くんとそっくりだったわたし(←)うふっ。それにしてもうえぽむ君ったら年重ねるごとに可愛い子になるんだけどこのペースでいくと100歳になったときどうなるの(何)赤ちゃんかのように可愛い子になるの。自分のパンが2位に選ばれて机バンバン叩くほど喜ぶ(今年で)27歳。そして終始ぶさいく笑顔で笑ってるかめくんと、可愛い女の子を見るときはすごく柔らかい顔をするじんくん。田口くんがそば食べて(゜◇゜)この顔してるときか自分で打ったそば食べてるときか忘れたけどそのときの右上のかめくん見てみて。体揺らしててなんか変だから!(笑)

じんくんスターありがとうございます!コメレスは明日します、すみません!