なでなでさん#5のおはなし

いつ見ても恭平くんの鼻の穴と穴の間が低いよね。ペタンコだよね。でもそこが今わたしのかめくん好きなところランキングベスト3位には入ってるの。ちなみに一位はかめくんの歯茎なの!(何それ)。かわいい。基本かめくんの鼻って好きなんだ歪で(←)なのに自分で嫌いとか言ってるかめくん駄目だよバチ当たるよ!こんばんわなみです。

わたしね、ブスナコと恭平の組み合わせ好き。組み合わせで言えばミナミと石田より好き(@サプリ)*1。基本かめくんが演じるラブシーン苦手なはずなのに。ちゅーシーンなんてウエー!って言いながら後ずさりして手で目を隠さないと駄目なくらい苦手なはずなのに(…)ブスナコとならもう全然、むしろ可愛い二人として見れちゃうよ。かめくんのラブシーンのときの演技って無駄にねばねばしてるでしょ?(…)蘭子が武長くーんって言ってるときと同じくらいねばねばした感じ(例えが間違ってる)。だから今までかめくんのラブシーンは直視出来たことがないんだけど、ブスナコならわくわくして見てる自分がいるよ。きっとね、きっとこれはブスナコマジックだと思う!(真剣)ブスナコのキャラがかめくんのねばねば演技を抑える役割をしてるっていうか、まるで納豆に混ぜた卵みたいっていうか(何)とにかくブスナコと恭平の並びが可愛いよねえええ。それにしてもお風呂場でいきなり服脱いで遊びだす男の子4人にはもうびっくりだよ。かめくんのちっちゃな乳首ちゃん*2には見慣れてるけど宮尾さんがものすごく綺麗なオレンジでびっくりした笑。しかも武長がお父さんにお願いしますって言ってるとき、恭平くんがすごく格好いい顔して真剣な眼差しで武長を見てるんだけど、微妙に画面下に映ってるかめくんのちっちゃな乳首ちゃんのお陰で何だかもう全てが可愛く見えてしまうよね。もう何だっていいよそれならって言う。って何これ、わたしドラマで何見てるんだろうって感じだよね。

レスします!じんくんスターAセット(何か名前増えてる)ありがとうございます!


和紗ちゃん>>

和紗ちゃん久しぶり!わたしもコメントしようかなーと思ってたところだから何だか意思が通じたみたいで嬉しい!(笑)(わたしも中島美嘉のファッションすきなの!)そっか今は通知待機中なんだね。いや、わたしもAO落ちるまで全然焦ってなかったよ(…)今思うと何だったんだろうあの変な余裕はって思うもん…(笑)でもブログ見てて思うけど和紗ちゃんの頑張りは本当にいつ見てもすごいなって思う。妥協しないっていうか、すごく強い意志みたいなものが伝わってきて本当いつもすごいなと思う。わたしも和紗ちゃんを見習ってへこたれずにいろんなこと頑張ろうと思えるよ!和紗ちゃんの自分を持ってるところすごく素敵!わたしもここ最近順調におたくに戻っていけてるよ(笑)まあ前に比べるとだいぶ落ち着いてしまってるけど(笑)和紗ちゃんにいい結果の通知が届くように大阪から願っておくね!和紗ちゃんの頑張りが結果に繋がりますように。

*1:でもやっぱりサプリが一番すきーんふー

*2:ちゃん付けすると何か可愛い!笑。可愛いキャラクターが主役のアニメのタイトルに出来そう!(無理)