0223 24

お誕生日おめでとうかめくん!んふふ、トサかめくんは似せる気ゼロだよ!いつものことだよ!お口きもいでしょ!んふふ!

かめくんにはね、もっと可愛い子で居て欲しいと思ってるよ。ずっとずっとカツン君の可愛い末っ子で居て欲しいと思ってるよ。亀井静香イナバウアー」(@チューボーですよ)とか「マーくんが何か変なこと呟いてきましたー」って眉毛下げて笑いながらちょっと遠慮がちに指差して告げ口するかめくん(@スマスマの水中での勝負)とか。笑うとブチャイクとか、だけど笑うと見える歯茎と歯が可愛いとか、歯並び可愛いとか(何それ)、鼻の穴と穴の間が低いとか、実は足が胴体と比べてちょっとあれなのとか、モノマネしたがるとことか、小指短いとか、可愛いところいっぱいあるのにどんどんたくましい末っ子に成長していくもんだからちょっぴり母ちゃんは寂しいです(何)でもたくましいかめくんには随分と助けられてて安心させられてるよ。カツン君のバランスを上手く保ってくれてる人だと思います。いつまでもかめくんの笑顔を見るたびにブチャカワー!って言わせてね。続きはただのお遊びです(笑)



「こんなかめくんは嫌だ」ではなく、「こんなかめくんは可愛い」〜想像のおはなし〜


楽屋で暇になったからメモ帳にメンバーの似顔絵を描いてみるかめくん。
出来上がりを中丸くんにだけこっそり見せたら「へたくそ!」と一言吐き捨てられるかめくん。
モノマネのレパートリーと今後出来そうなモノマネをメモ帳に書いてみるかめくん。
自分のレパートリーが増えたことと今後の自分のキャラに少し自信が持てそうだと思ったかめくん。
チューボーの収録後から密かにミッキーのモノマネも練習しだしたかめくん。
玄関で靴紐を結ぶとき思わず、「ハハーン」(@ミッキーのモノマネ)と言いたくなるかめくん。
メールの送信ボタンを押すときも思わず、「ハハーン」と言いたくなるかめくん。
よし、ミッキーもそろそろレパートリーに入れるかとメモに付け足すかめくん。
街を歩いてるとき、店のガラスに映る自分を見て「おしりかじり虫に似てる…」と急に自虐的になるかめくん。
自分がおしりかじり虫に似てることは誰にも内緒にしておこう!じゃないとまた樋口くんのときみたいになる!と無駄に心配をするかめくん。
酔いだすといきなり「これが母ちゃんで〜え」と家族写真を見せたがるかめくん。
こーき君は亀梨家の家族写真を17回も見られてることに全く気付かない酔っ払いなかめくん。
ゲームに夢中な田口くんをフッと鼻で笑っておきながらも実は少し羨ましく思うかめくん。
実は中丸くんが出てる脳トレの番組を見てるかめくん。
それをいちいち中丸くんに報告するかめくん。
だけどじんくんにはバンデイジのCMを見ても報告してあげない小悪魔かめくん。
うえぽむ君のことはひっそりと弟を見る目で見てるときがあるかめくん。
だけどれそを言うと「生意気な」と怒られそうだからうえぽむ君には黙ってるかめくん。
そういうところはかめくんの方が弟っぽいのに、ってことを気付かないかめくん。


おわり。かめくんハッピバースデイ。