かーめ!のおはなし

わーわーわー久々に見たシグナルのメイキングのかめくんが可愛すぎてこんな微妙な時間にテンション上がっちゃってるよ!これがお昼なら今から走って雑誌買ってくるのに!夜だよもう誕生日が終わっちゃう!あまりにも可愛かったからパイレーツの愛コマとシクセンをアングルかめくんに設定してずっと見ちゃったよ。ああかめくん、シグナルのかめくんガリガリだったよ。まな板みたいに。あのときの方が顔長いよねかめくん。鼻も長く見えたよ。っていうかそういえばかめくんの鼻筋ってテッカテカだってこと忘れてたよ。わたしあのテッカテカすごく好きなはずなのに忘れてたよ。これでわたしのかめくんの好きなところ、歯茎と歯並びと鼻の穴と穴の間と眉間のシワに鼻筋のテカテカが増えたよ。小指も好きだけどね!(何でもいいよ)ハゲ、ハナ、アゴーのときにじんくんが自分から「ケツがないよ」って言ってたことに今日気付いたよ(笑)俺はケツアゴだからアゴではない、って完璧ムキになるとこ間違ってるよねじんくん。わたし的にはケツアゴアゴの部類に入ると思うんだ、じんくん。おっかしー。他にも写真めもにも載せたけど水を飲む中丸くんのお口がおっかしくて思わず写メ撮っちゃったよ。そしてそれを地元のK担に送りつけたよ(迷惑)。やっぱりねシグナルのかめくんはすごく末っ子でかわいいね。みんなからかーめ!って言われて拗ねる末っ子かめくん。わたし多分去年の2月23日も見てるんだシグナルのメイキング。これからはかめくんの誕生日にはシグナルのメイキングを見ることを毎年恒例にするとするよ。うん、決めた!

お返事します!じんくんスターAセットと拍手ありがとうございます!


まいとんさん>>

じんくんスター、可愛いと言ってくださってありがとうございます!嬉しいです><やっぱり宮尾さんの乳首にはびっくりしますよねっっ(笑)色素うっす!って!(←)うふふ、まさか乳首の並びで笑えちゃうなんて思いもしませんでした^^(笑)