鳩胸がズキズキしたら電話してのおはなし

かめくんの女医さんに言わせたい言葉が寒すぎて思わず「かめくんのセンスったら何よ」を3回も言ったよ。なみだよ。歯と胸がズキズキしたらなんて知らないよ。鳩胸がズキズキでいいじゃん。鳩胸がズキズキの方が可愛いもん。ぷん!(反抗期)

初っ端からオー!ってものすごくハイテンションなうえぽむ君の服が豹柄。実は先週の予告から気になってた豹柄。大阪のおばちゃんか君は(何)しかも料理作ったことありませーんとか言い出すかめくんへのツッコみのすばやさ。その上お好み焼き作ってたじゃないかー!って吠えてるうえぽむ君の手つき、あれはもうノコギリで木を切ってる手だよ。とてもお好み焼きを作ってる手じゃないよ。ギコギコって言ってるよギコギコって。うえぽむ君が喜びすぎてて時々声が裏返りそうになってたり動作が普段の5倍すばやかったり頭の回転が速かったりうえぽむ君ったらなんて恐ろしいと思ったよ。あんなに人のモチベーションというかいろいろ変わるんだね。あのうえぽむ君の姿をニコニコラジオのスタッフさんに見せてあげたい。うえぽむ君、美人が来るとこんなにもキラキラするの、ね、ラジオと大違いでしょ?(耳打ち)って。←

そうだ、料理教室でおばさん達に飲まれてるかめくんの「先生ー!」助けてー!がすごくすごくすごく可愛かった。先生に告げ口する小学生みたい。先生ー、ハンバーグこねてたら手が3本入ってきてー!先生ー、上田くんが僕のパンにピーナッツ詰め込んでくるー!先生ー、田中くんが僕のお皿にキノコばっかり入れてくるー!…うふふ可愛い(妄想)。あと歯医者さんに着いた瞬間かめくんがものすごく何かを言いたそうにしてるんだけど、あっさり麒麟のいい声の人にシャットアウトされてて切ないけど可愛かったよ。手まで出してたのにね。上手くタイミングを掴めなかったかめくん、可愛い。

それにしてもこーき君だよ!こーき君が麒麟の作家の人と同じ結果なんだよ!男4人のうち誰がいいですかみたいな企画の!うえぴーモテモテだけど!(情報源:田口くん)こーき君がまさかの無しだよ!もう!わたしなら絶対絶対こーき君なのに!本音言えば両手と片足使って3人と握手するけど!(無理だ)

じんくんAセットスターと拍手ありがとうございます!