もしかしてレア化するカツン君のおはなし

ねえねえカツン君、新しい番組始まるよ!っていうお知らせはまだなの?わたしずっと待ってるんだよー。カツカツ終了、そして新しい番組!っていうことでしょ、ね、そうでしょ(現実逃避)カツカツ無くなっちゃったらわたしこの先何を楽しみに頑張ればいいの(大げさな)わたしが新学期というものがすごく苦手なこと知らないでしょ、しゃっちょーさんめ。今年大学生でドッキドキだというのにカツカツ無くなっちゃったらもうわたし土になっちゃうよ土に。華のJKと言われてたのが4月から土になるよもう。やだよー本当に寂しい。早くカツン君の新しい冠番組が決まりますように!欲を言えば関パニみたいなのがいいな。背景真っ白のジャージでいいからカツン君にも31の全種のアイスを10分で食べさせてあげてよ。メンバーに知覚過敏の子発見!とか全然いいから。もう発見しちゃって。入れ歯の子とかも発見しちゃって(居ないよそんな子)でも関パニも無くなるんでしょ?もー何であんな楽しい番組なくすの。本当にテレビ局さんってセンスないんだからプンスカ!(←)

気付けばもう3月だね。わたし本当にもうすぐしたら卒業しちゃうよ寂しいよ。一年生の頃は、こんな学校ヤダー!と言いながら毎朝頑張って登校してて祝日がこんなに嬉しいものだったなんて!と小さなことで幸せ噛み締めてたけど、二年生になれば徐々に学校にも慣れ始めて*1、うふ何だか楽しいじゃない!と思いながらもやっぱり休みが好きで、三年生になれば急に体育祭で応援団とかやり出して急にお友達が増えて何だかんだ学校に愛着が沸いてきて今じゃまだ在校生で居たい気持ちでいっぱいだよ。やだーまだデッサンしてたい!デッサンの授業嫌いだったけど!なぜかわたし、友達の間では自分が男だと彼女にしたい子ナンバーワンとかになっちゃってて何でやねんとツッコむよ本当。わたしリアルにブスナコなのに性格(暗)本当こんなわたしなのにみんな良くしてくれて、うん、ありがとう。って今言う事でもないよね(笑)卒業式当日まで待ってようねわたし(←)

*1:本当に慣れるの遅いんです、なみさん