なでなでさん#9のおはなし

かめくん新しいCMおめでとう。よかったよかった一つでもCMが増えてよかった!CM契約がなくなっていく中わたしは必死だ!だから一つでもCMが増えてわたしは嬉しいのだ!そうなのだ!初心忘るべからずだなかめくん!(何)こんばんわなみです。

明後日には卒業旅行行くんだーー多分ね全員で22人は居るよね行く人。修学旅行だよねもう。そりゃ部屋は何個にもわけるけどさ。もう今から緊張だよ。旅行の前日とかドキドキしてあまり寝れないタイプのなみだよ。はあー服何着て行こう!きっと18日の、あの、ビューティーコロシアムじゃなくて、あの、あ!イロモネアは見れないだろうな残念*1


なでなでさん(ヤマナデ)。見てますガッチリと。先週の恭平くんが可愛くて可愛くて、わたし初めてドラマ見て泣きながらテレビの画面を撫で回したよ(…)切ないし可愛いし愛しいし、泣きながらかめくんの頭なでなでした(画面越しに)。いつも可愛い鼻が涙で濡れてもっともっと可愛いことになってたから鼻もつまんだ(画面越しにパート2)。背中もさすってあげた(画面越しにパート3)。もうまるで気分はお母さんね!鼻息ふんふん!やっぱりかめくんの涙はいつまで経っても綺麗で感動を呼ぶよ。そうだそうだ。蘭丸のお嫁さん、あの人サプリの渡辺だからね!(…)わたしの中であの人はずっとずっと石田にまとわり付いてた渡辺なの!サプリだ!何年ぶりかの共演だねかめくん!やだ、わたしテンション上がっちゃう!サプリ万歳!(…)

卒業式の記事にじんくんスターいっぱいありがとうございます!緑まである!嬉しい!ありがとうございます!><。安田担に手紙を渡したら彼女、わざわざ郵送でお返事くれた。3枚の紙いっぱいに熱いことを書いてくれてた。いい友達だ本当に。お返事します。


和紗ちゃん>>

和紗ちゃんも卒業おめでとう!あーだこーだ言って通ってた高校だけど、本当に過ぎてみれば3年なんてあっという間だったよね(笑)今思えば何をあんなに心配して不安だってたんだろうと思えちゃう。いいことだよね^^和紗ちゃんも和紗ちゃんで内容のある高校生活を送ってたんだなとブログ見てても思ってたしコメント読んでもまた思った。お互い本当にもがいてたけどさ(笑)本当に和紗ちゃんの言うとおり、終わったとき「楽しかった」と思える3年間でよかったね^^わたしこそもう今から緊張と不安で潰されそうだけど(←)また手を取り合って2人で頑張りましょう!本当に今年こそは会ってお話したいよね!わたしやっとバイトし出したから会えるようにお金貯めておくね!それで進路のことブログで見たけど、和紗ちゃんの意欲は本当にいい刺激をもらってるよ。やっぱり悔しい気持ちってあると思うけど、転んだとしても絶対に自分が残した結果は後々自分にとって必要な経験だったと思える日が来ると思うから。自分に起きた出来事で無意味なことってないと思うから。和紗ちゃんもわたしもまだまだこれからだからね!人生何が起こるかわからん!って最近こればっかり自分に言い聞かせてる(笑)人生何が起こるかわからん!わたしも大阪で和紗ちゃんと応援してるからね!


しゅかたん>>

わたしのめっちゃ個人的な日記に泣きそうになったなんて!やだー嬉しいー(;ω;)ありがとうね!3年って本当に早いよ…。特に3年生になったらもう一年間なんてあっという間に過ぎてく!だからもっともっと楽しめばよかったと今でも思うよ(笑)しゅかたんも高校生活残り少ないと思うけど、目一杯楽しんでください!これから受験生で忙しくなると思うけど。楽しめるときは目一杯楽しんで!そうだよー4月から美大生だよー(笑)もう今からドキドキだよ(笑)美大生の友達が居て嬉しいなんて言ってもらえて嬉しい…!そんな喜んでもらえる器では全然ないけど(←)受験生、本当に大変だと思うけどこれ乗り越えたあとの達成感とか、あと自分の器も一回り大きくなった気がしたよ。大変な分、合格以外にも身に付くものは大きかったよ。でもしゅかたんすごいと思うよ。ブログ読んだりして思うけど、今の時点で焦ってるってこと自体がわたしは凄いと思ったよ。去年の今頃わたしなんてまだ何も考えてなかったからね(…)本当に会ってお話したよー!電話もしたい!したいしたいしたい!(連呼)

*1:今日ビューティーコロシアムを真剣に見すぎて片仮名が全部ビューティーコロシアムに見えるの