0322 4th

今年もこの日が来たよ。わたしが一年の中で一番好きな日。いつも身に付けてるピンキーリングの裏に刻まれてる日付は今日という日付。え、普通は彼氏との記念日とか誕生日とか刻むんじゃないのって?ふん、そんなのより今日という日の方が大事なのよ!(何)おめでとう4周年!来年は5周年だね!もー今から楽しみ!だ!4周年目の始まりは冠番組の最終回だけど大丈夫なのカツン君。カツカツ終わっちゃったらもう「お元気ですか?」って手紙を送らないとカツン君の様子伺えないもんね(…)暑中見舞いを送らないといけない距離になるよね心の。社長さんは何かを企んでいるのか、それとも何も考えてないのかわからないけど、こういう時期も大切かもねと思うよ。待ってるよカツン君。わたし待ってる。ってわたし自分の思い込みで書いてるから何がってお話だよね!そうだよね!とりあえず関パニみたいな冠番組を作っちゃおうよ!
そうだ、今日家族で回転寿司を食べに行ったら席の番号が22番だったよ。0322という大好きな日に22番の席に座ってサーモンばかりを食べたわたし。うん。今年の3月22日も素敵に過ごせた。

そういえば、なでなでさん終わったね。ドッキリでしたーな展開には本当こっちまで驚かされてロフトベッドの上でずっこけたよ頑張って。でもやっぱり恭平くんの泣くお顔は可愛くってまた鼻を摘みたくなった。わたしかめくんに会えたとしたらまずは鼻を摘んでやりたいな。これ、わたしの夢にしようっと!(…)内容的にはなでなでさんのようなジャンルはあまり好きじゃないけど、でも毎週楽しんで見てたということはそれぞれのキャラクターが面白かったからだろうなと自分でも思うよ。とりあえず、このドラマで宮尾に出会えてよかった(笑)宮尾の素敵さを知らずに過ごしてたら人生半分は損してたと思うもん(…)かめくん、スタッフ、共演者さん、おつかめさま!かめくん、やっぱり君の切ない演技は大好きだ!