田中のこきだよ(はーと)のおはなし

わたしの携帯の画面メモにはこきマニュの熱いページがいっぱい詰まってるよ。そして今日もコレクション化した画面メモにまた一つ増えちゃったよ熱いこきマニュが。あーもう!今回の件に対して泣くことはないと思ってたのに!また泣かされたよ、こーき君に!発表直後は目の前のチャンスを掴んで欲しくてじんくんにも5人のカツン君にも頑張れ!って気持ちでいたのに、日が経つに連れて不安な気持ちとか周りの反応とかいろんなことに左右されちゃって、ちょうど今日そのことで改めて考えてたんですよ。ああもう!とじんくんにも八つ当たりしちゃったよ心の中で。でもこきマニュや他ブログさんの気持ちとかを読んでてハッと気付かされました。ごめんねじんくん、八つ当たりしちゃって。わたしは何でこんなに不安になってたんだろう。こーき君の言うとおりカツン君について行けばいいだけなんだよ。カツン君について行けばこの先絶対幸せなことが待ってるんだから!こっちが不安になった分、時間がかかっても絶対気持ちを返してくれるんだから!と、留学のことを思い出しながらそんなことを思ったよ。留学のときだってあの頃は辛かったけど、今振り返ってみれば留学してたあの半年間は絶対に無駄じゃなかったと思うし、あの期間があってよかったとも思うのわたしはね。だから今回のこともきっと後々いい思い出になるんだろうね。だから頑張ってね、頑張ろうねカツン君。こーき君ありがとう。こーき君に何度助けられれば気が済むんだろう。

そして肝心なライブだけど、わたしは京セラ一日だけ参加しようかなと考え中。アリーナは多分、最近バイト始めたから振り込むにはお金が間に合わない(←)夏の京セラとアリーナって振り込み時期一緒じゃないでしょ?え、違う?まあ違うと信じて(適当な)京セラ一日だけ参加したいなと思ってるよ!今年から大学生になるから自分の全財産をカツン君に使うことは少し辞めにして、自分のことにも上手くお金を使えるようにしたいと思ってるの。だから今は我慢なのです。ズン!っていうかもし京セラの振りこみ期間が違ってて、わたし京セラ行ける!となったら、だだだ誰か一緒に行ってやってくださいなーあーあー(エコー)今年行く人がいないの(笑)もしかしたら初一人参戦。それもそれでちょっぴりドキドキ。さてコメントお返事!



しゅかたん>>
あら!同じ日に同じことしてたなんて!(笑)しかもサーモンばっかり食べてたとこも一緒なんて!(笑)姉妹並みだわ!(笑)やっぱり宮尾さんは誰もが認める素晴らしい存在だね^^