人間です!のおはなし

かめくんのメッシュを見てびっくりしたよ。あのメッシュ、大学の入学式のとき男の子で同じように入れてる子がいて、それを見て友達が「わたしもああいうのしたい」って言ったもんだからわたし、「えーあれは下品に見えるよー毛が傷んでるようにも見えるし」って話をしたばっかりだよ!(…)何だかごめんねかめくん。だってそんな家帰ったらかめくんがあのメッシュしてるなんて思わなかったもん!でもかめくんがすると可愛く見えるよねー、とでも言っておくよ(ツンツン)。「亀梨くんは歌ですよねー」「人間です!人間です!」のあの楽しそうなお顔ね。かわいいね。でも一瞬ボケを理解するまでに時間が止まったように感じてちょっと背筋が凍っちゃったよね。え?…ええええ!って感じだよね(何)もう、だからボケはタイミングが大事だって言ってるでしょかめくん。アナウンサーの人の声と被ってて何が人間なの?って思っちゃったじゃん。しかもまたボケを何度も言うんだからー。俺の息子はどうだ*1からボケの成長してないよ、やり直ーし!(何)でも寒いかめくんが実は一番好きだったりするよムフフ。ニヤニヤしながら「お黙りー!」って突っ込むのが好きなのムフフ。あと新曲おめでとう!ゴーイング聴いたよ!でも頭に残ってないよ!(←)今からエムステが楽しみ。

そんな感じで大学生活が始まりました^^今日も通学してきてちょっぴりお疲れだけど今は楽しみな気持ちの方が多いの。ワクワク。そしてライブは京セラ一公演だけ参加する予定です。結局地元のK担と行くことに決めたよ!5人のカツン君を応援しにいけたらいいな!

*1:@キプフェメイキングの工場長