期待を裏切らないうえぽむ君のおはなし

えへ、うえぽむ君おめでとう(こっそり)うえぽむ君が写真撮られちゃうことがあったらお母ちゃん泣くよ!と言っていたのに実際その日が来たらパチパチと拍手しちゃったよね。つくづくうえぽむ君には甘いわたしだよ。実はわたしね、りょーこちゃんとうえぽむ君、ちょっと予想してたんだー。100歩譲ってのお世辞でりょーこちゃんに似てるね、と言われたりするからちょっとそうなったらいいなという願望もあったんだけど(←)でもあの二人見てたらそうなりそうだなってことをロミジュリ辺りから思ってたわけです。でも二人とも「全く関係ないです!」なんて言ったらこのわたしのお話すごく恥ずかしいことになるよね。ほらやっぱり!だから言ったでしょ!と言っておきながら誤報だよっていう。だから、うん、事実であってね(甘)お幸せに(甘)


さっきゴーイング見たけどどう突っ込んでいいのかわからないよね。メッシュ可愛い!と言おうとしたら先週とっくに言ってたよ。しょぼん。あ、首に巻かれてたドットのスカーフが可愛かったよ。わんちゃんみたいで(←)それよりかめくんは真面目だよね、いつもいつも。野球少年の心を今も尚ごにょごにょとか何とか言って綺麗にまとめようとしてる感じが堪らなく痒いよね!(ひどい)そんなに改まってたらハゲないか心配だよ。育毛剤送ってあげようかな(やめてあげて)それでも頑張って伝えようとしてるかめくんは本当に真面目だね、感心しちゃう!だけど痒いよ!(…)首辺りをポリポリかきながら見るよかめくん。昨日の受けたい授業も見てたんだけど、最近かめくんに「可愛いなー!ブチャイク可愛いなー!ああもう!」と言うのにはまってて、2時間ずっと言い続けてたよ。ブチャイクーと言った方が愛しさ増すの(…)亀梨和也という子にブチャイクを足すと愛しさ爆発しそうになってテレビの画面を撫で回したくなるの。むふふふ


大学生活、友達がいっぱい出来たわけでもないのになぜかとても楽しんでるよ(笑)なんかあの空気がそうさせてるのかな?不安もあるけどそれより楽しみの方が大きいの!大学楽しい!だから5月病にはなりませんように!