妹にこだわるうえぽむ君のおはなし

大学生楽しんでますよー。でもサークルに入るきっかけがまだ掴めてないの。新入生歓迎会にはのこのこと言って飲むだけ飲んでひょいひょい帰って来たんだけど、練習場所とか重要なこと聞くの忘れてたんだ(…)あ、ダンスサークル入る予定だよ。一応5年間くらいダンスしてたんだけど2年前に辞めちゃって、また復活しようかなーみたいな感じだよ。根暗な変なロック女(わたし)がヒップホップな先輩と仲良く出来るか心配!(…)あー大学のどこかにお洒落なカツン君おたくの子いないかな(笑)うえぽむ君がね!っていうお話したいよね学校でも。この間、落ち着きすぎてる大倉担の(っていうかもうおた卒してる)友達に「うえぽむ君がね!」って話したらどうやらうえぽむ君っていう奇妙な呼び方が聞き取れなかったらしくて3回くらい「は?」って言われたよ。結局わたしも3回うえぽむ君がね!って言うはめになっちゃったよ。何だか恥ずかしいじゃん…(自覚あり)。ドラマでもかめくんの爪ばっかり見てるちょっと気持ち悪いおたくなわたしでも受け止めてくれるおたくな子、どこかにいないかなー。

カツン君元気かな。この前のアルワン聞いたよ。うえぽむ君が、俺に妹いたら絶対優しくしてるんだろうなーって言ってたけど、わたしはそんなことないと思う(誰)絶対自分の妹になればね、リモコン取れよ!お金出すからコーラ買って来い!お前人の部屋勝手に入るな!って言うんだよ、知らないけど(勝手な妄想)。中丸くんみたいにWiiでボコボコにしちゃうんだよ妹を。雄一お兄ちゃんったら怖いね。そういえばじんくんがタッキーの舞台行ったんだってね。タッキーから見たじんくんってどんなのなんだろう。体ばっかりでっかくなりやがって、本当ガキだな!だったらいいなーじんくん。

新しい瑛太とじゅりちゃんのドラマ見たんだけどジュジュ?あ、ジェジュン(←)が可愛くてニヤニヤしました。ごめんね、まだ名前と顔が一致してないのorz