すばる君のお話?のおはなし

ああすばる君…!大丈夫ですか!ああすばる君…!大丈夫ですか!あああ!さっきヤフトピ見たらすばる君が追突事故起こしたよという記事を読んだので心配しておるよ。わたしだよ。
すばる君、ぶつかった男性とも無事みたいだからアタフタする心配はないみたいだけど、今から裸足のまますばる君のもとへ走って、大丈夫ですかーーー!って叫びたい気分。ぬおーー!といいながら走るの。そんな気分。ぶつかった男性にはわたしが謝罪しておくわ。りんご100個入れたカゴを持って。そんな気分。あああ早くしないとこーき君が先に渋やーん!と叫びながら走ってるかも知れない。フンッ、こーき君め。こーき君に負けてられないわ!わたしも今からすばる君のもとへ走りに!…あ、でもこーき君を追い抜かせたとしてもラスボスの安田がいる!ラスボスの安田には勝てる気がしない!こうなったらこーき君と手を組んでラスボス安田を倒す修行しましょ、そうしましょ。今日からわたしのラスボスは安田よ!

ってこれ何の話だっけ(…)とりあえずご無事でよかったです。

こんなにすばる君にはめろろんなのに、かめくんのGoingを毎回忘れてしまうの。わたしまだ一回しか見てない(…)人間です!って言ってるかめくんしか見てない。Going見ながら笑ってるかめくんに「グフグフ」と勝手にアフレコした覚えしかない。エイトさんの冒険なんちゃらも見逃してるよ。最近新しく習慣づけることが苦手になってる気がする(老化)はああーカツカツが見たいのわたしは。それぞれアジアからLAから帰ってきて、来年の春あたりに始まるであろう新番組を楽しみにしてるよニコニコ。そういう妄想が今の希望の光だよ(笑)