ユウちゃん人形が欲しいのおはなし

わたし、ハイク始めてみたよ!なみだよ。ずっと写真日記はじゅげむの方でしてたんだけど更新意欲が出なくてね。てへへ。何かいいサーバーないかなーと探してたんだけど、あまりピンとくるものがなくてね。てへへ。最近ツイッター流行ってるでしょ。でもね、流行りものにはなぜかプイッとしたくなる天邪鬼なnamiちゃんでね。って格好付けてるけど実は使い方全くわからないという新しいものが駄目な子なだけです。ハイクもつい最近やり方わかった子です。てへへ。まだじゅげむか迷ってるんだけど、飽きるまではハイクでのんびりしようかなと計画中だよ!もしよかったら見てやってね!h:id:jipzy

うーん。何か書こうと思ってたけど忘れちゃった!それより早く寝ないと!Goingのジャケット見たけど初回版2のジャケットすき!とくにセンターにいる中丸くん!中丸くんの前髪にやられた!やっぱり前髪大事ね中丸くん!やああああもう中丸くん。一瞬付き合ってと思っちゃったじゃん。普段そんなこと絶対思わないのに。前髪に負けちゃったよチックショイ。かわいい。どうしようかわいい。チャラい中丸、略してチャラ丸(何)もいいけど、モード系中丸、略してモー丸(何)も良い。ボブとかしちゃったらいいのに。耳の上辺りでフワンってボブ作っちゃえばいいのに。そしていつも通り蝶ネクタイに細身のスキニー履いてブタバナリュック背負ってればいいのに。そしてどんどんロバ丸が可愛いお洒落男子として注目されてポパイにでも二人の特集とかされちゃえ。お揃いのドットの服とか着せられちゃえ。かわいい(想像)こんなこと書いてたら中丸くんの着せ替え人形が欲しくなってきたよ。どこかに中丸くん着せ替え人形売ってないかな。リカちゃん人形のシリーズでユウちゃん人形。やっぱりちょっと鼻は大きめなの。髪の毛も自由自在なんだよ。ちょんまげだって作れちゃう。かわいい(想像)