タモさん家のGoingのおはなし

遅いけどMステの感想書かせて!中丸くんが可愛い子だったから書かせて!中丸くんいつも細身な衣装なのに今回結構緩い形だったでしょ!何だかそれがいつも以上にわたしの中で燃えた*1らしくて終始中丸くんばっかり見てたよ。んじゃあ曲の最後にうえぽむ君はパンチしたり田口くんはジャンプしたりしてキメてる中、一人非常口のポーズで終わらせたのにわたしは気付いてしまったよ中丸くん。あれ何なの!キメる気ないじゃん!あの野郎!曲中だって、5人の手アップ→こーき君ニッコリの場面の中丸くんめっちゃ力抜けてたし、あれ何なの!キメる気ないじゃん!あの野郎、本当可愛いなああああ!(結局)よーしよしよしってムツゴロウさんみたいに中丸くんの髪の毛くしゃくしゃにしたくなったよ。可愛い。アルパカみたい!(褒めれてないよね)あの衣装が卑怯なんだなきっと。中丸くんが半ズボンってとこが卑怯なんだなきっと。それ+少し大きめな靴っていうのが卑怯なんだなきっと。可愛いな。曲中に一回前髪直してたしな。何だよ中何とか君め。可愛いな。そうでしょ赤なんたら君。

かめくんは今更だと思う。変なキャラになりたくないとか何とかって。わたしはもう随分前からかめくんは変な子ってインプットされてるんだけどなーあれー違うのかなー。いつかのM誌で片栗粉で爆笑したらしいかめくんとか、19歳でセイ中華!とか言ってる時点でやっぱりあんた変な子だよ。わたし今年19歳だけどセイ中華!って言ったら後々恥ずかしいことになるってわかるもん。そうでしょ赤なんたら君。もう手遅れだよってそろそろ誰か言ってあげてね!頼んだよ!

最後に。田口くんのマニュの最後が「た ぐ ち」って来たらかわいいーーって言うつもりだったのに、「た ぐ チョコレート食べ過ぎて鼻血でた〜(ブタ)」だったから携帯投げといた(笑)くだらん!(笑)かわいいなああああこの野郎!昨日の楽しかった日記書くはずが長すぎて書けなかったorz

*1:萌えを通り越した感じ