うんち、うんち@中丸くんのおはなし

ほんと。ほんと何なんだ中丸だし君。わたし人生で2回も中丸くんの口からう○こっていう単語を聞くなんて思わなかったよ*1。ちなみに1回目はカツカツだよね。もうあかん。これは久々に大きな中丸くんウェーブかも知れないよ。
1回目のう○こ発言のときも丁度中丸くんの楽しい時間を観に行ったときで、確かに中丸くんの格好いい姿に見直したんだけど何か違和感を感じてたときに中丸くんが「うんこ」って言ってて、あ、これだ!と思ったの。格好いい中丸くんも好きだけど、カツン君の前ではバカ丸出し(中丸出し)でうんこ!って言っちゃう中丸くんが好きだ!って。楽しい時間では見直したけど、帰って来てからのう○こ発言には惚れ直したよね。そして2回目のう○ち発言でも心掴まれて、わたしの中でとても大切になりそうな中丸くんのう○こ発言。よくわたしのカツン君の好きところが変だと言われて一番変なのは「かめくんの歯茎が好き」って言ってることだって言われたんだけど、変なフェチシリーズの中に中丸くんのう○こ発言も入れておくよ。思い出がぎゅぎゅっと詰まった発言をね。わたしは至って本気だ、だ!

そういえば今週のMステもカツン君なんだってねーもう何だか申し訳ないねカツン君ばっかりで(笑)ありがとう社長。先週のMステは友達の家に泊まりに行ってたからまだ見れてないけど、なに、中丸くんが可愛かったの?格好よかったの?なに。なになになに!気になる!早く見たいなーと言いつつ今日も中丸くんのう○こ発言を見てる。もういい加減この話終わらせないと変な検索で引っ掛かりそうなので〆(笑)

*1:@Goingのメイキング