染み付いた男vs厚い壁男 決着編のおはなし

この3日間高熱でうなだれてたのだ私は。うへーうへー鳴きながらすばる君を頭の中で思い浮かべてニヤニヤしてたのだ私は。なのに高熱の締めくくり日になるでしょう今日の朝の夢は、かめくんが今年もドリボの主演しててチャンプ役にはうえぽむ君が出ててそれを観に行った私は号泣!って夢だったよ。スタンディングオベーションまでしてたもん。結局最後はカツン君に全て持っていかれるんだ、チッ!

でも最近ねーすばる君とカツン君…どっち!っていうモヤモヤした悩み事にも悩まなくなったよ(結構真剣に悩んでた子)だってさどっちからも求婚されてるわけじゃないもんね脳内の話だもんね。それなら贅沢にどっちももらっちゃうよキャッ!って話でしょう。そうでしょう。でもねでもね最近わかったよ。きっと私の中ですばる君は恋心で何してても何食べてても何考えててもどれだけ縮もうとも許せちゃう愛しい目で見れるけど、カツン君はそれよりもっともっともっと違うところに居るんだと思う。
友達にカツンのどこが好きなーん?って聞かれたら答えれなかったよ。本当にわからなかった(笑)ちゃらんぽらんに答えるなら歯茎!とか言えるけど*1何でファンしてるのかと聞かれれば困った。あれ?なんでだっけ?みたいな
もう理由なんて麻痺してどっか行っちゃった!何が好きかなんて見慣れて忘れちゃった!それでもテレビで見かけたら思わず画面に話しかけちゃうし、1人帰ってきて全員揃ったスーパーかっちょいいカツン君を今から楽しみにしてるし、6人揃って手握り合えば誰よりも何よりも強い人たちだって信じて疑ってないし、今に見てろよ韓流ブーム!とも思って……それはうそです。

とにかくとにかく、やっぱり根っこは変えられなかったよ。変えるにはまだ私は早すぎたようです。だからと言っていつかすばる君が担当様(はーと)にもなるとは考えられないしやっぱり私の中でカツン君とすばる君は別のところに居る存在なのです。これで解決しました私のモヤモヤ*2

ってことでなのか何なのか、とりあえず京セラ一日目行くことが決定したよ!やったー!もうライブもいいかなとか落ち着こうかな姿勢だったけどやっぱり決まれば嬉しいしテンション上がったよ。

*1:でもかめくんの歯茎は結構本気ですき

*2:悩んでた時期のログ(笑):http://d.hatena.ne.jp/jipzy/20091227