ヒャクレンジャー

ぶー。今日は凹んだよーベコベコだ。高校の同窓会で久しぶりに友達に会って先生にも会っていろんな話聞いて凹んだ。嫌味言われたとかそんなんじゃないよ(笑)みんないい子だ!みんな今の大学に不満がいっぱいあって学校イヤーって言ってる子が多いの。でも私はそんなこと思ってなくて辞めたい気持ちなんてないし恵まれた環境にいるのに、学校イヤーって言ってる子に比べて何も出来てなかった。っていうか興味があっちこっちに向いてて今しなきゃいけないことが全然出来てないみたいな。

その理由がね最近やってみたくて仕方がないことがあるの。でも勇気が出なくてなかなか踏み出せなくて、ああこのまま人生終わっていくんだなとか思ってる。気が早い(笑)まだ19だよまったく。そんな中「若いうちはいいなーいくらでも可能性があって」って久々にあった油絵の先生に言われた。その先生、今年定年退職で私が卒業したと同じ時期に教師を去られたんだけど、秋から3ヶ月間イタリアに滞在するんだって。そこが気に入ったらそのまま住むらしいの。格好いいよね。格好いい先生が言った言葉は全部格好よく聞こえるよね。私の人生も自分で変える時間はまだまだあるんだって思えた。勇気でた。それと同時にやりたい事があります、って人に伝えることが出来なくてあああ私のバカ!って自分に凹みました。うーーんでもやってみたいんだよなーーん!とりあえず自分でまず動いてみますそうします。っていうおはなしでした。ちゃんちゃん!(自己解決!)(…)ふうー。書いたらスッキリ!