スーパーサンキューのおはなし

じんくんお疲れ様です。知らなかった向こう時間では6/19だったなんて。6/19っていうのは私が5年前に行った人生初のカツンコンのときと同じ日付だよ。確か日曜日だった。中学の運動会をサボってまで行ったルッキングコン昼の部。うわああああれから数年後こんなことになってるなんてええ!じんくーん!
まさかマニュアルを更新するとも思ってなかったし。「スーパーサンキュー」とかめっちゃ簡単な言葉だけど、じんくんなりの真っ直ぐな感謝の気持ちをくれるとも思ってなかったし。なんだよ。なんだよなんだよ。早くじんくんの姿がもっと見たくなったじゃないかよ。プンスカプンッ。ううん、プンスカプンとか嘘です頑張って来て下さい全米ツアー。日本は大丈夫です。じんくんが渡米してる間に首相変わったけど5人のカツン君は大丈夫です。なのでじんくんは悔いの無いように頑張って来てね。
赤西仁とかいう一人の男の凄さをまた感じてしまって開いた口が塞がらない気持ちです。頑張る、私も頑張る。夢はやっぱり諦めちゃ駄目なんだね。じんくんを通してまた学んだよ。じんくん、私もスーパーサンキューだぞ。

そういえばさ、先週行った病院のおばちゃん看護婦がじんくんのこと変な子!って言ってたよ(笑)芸能人の話になって私がカツン君好きって言ったら「あの子(じんくん)またどっか行ってるんやろ?何なんやろな!一人メンバーと合わんのかな!亀梨くんと喧嘩してるんかな!変な子!」って言ってた(笑)一般的なカツン君のイメージ炸裂だったけど、ヤベーじんくん見知らぬおばちゃんにまで変な子扱いされてるよー!変な子なのは薄々気付いてたけどさ!変な子扱いされるじんくん可愛いいい!と不意にもニヤニヤしちゃったよね。ニヤニヤしたままレントゲン撮られたよね。お陰で肺炎の疑いもなしだったよ。なんか幸せ気分で帰宅した(´v`)笑