0704 26

「なかまるー俺中丸のこと結構好きだよ」
「わかった、とりあえず俺の顔叩くのやめろ」

「あれ?中丸ってこんなとこに鼻あったっけ」
「赤西、それ俺の目だから」


じんくん誕生日おめでとう(遅)じんくんが今どこに居てるのかもわからないくらい今のじんくんとは離れちゃってるけど、ここ最近またケアに助けられる日が続いてるよ。じんくんったらちゃらんぽらんだけど心に残る言葉をさりげなく置いていくから辛くなったりわからなくなったりしたときはじんくんの言葉がふと頭に浮かぶんだぞ。知らないだろうLAのあかにし君。わかってくれる人はわかってくれるって言葉はいかにもじんくんらしい自分勝手な言葉だけど、ストレートなその言葉がわたしの中にはずーっとずーっと居てるのです、留学から帰国後のときからね。知らないだろうLAのあかにし君。26歳おめでとう!まだまだ夢掴んでってね!そして最後に帰ってきてねカツン君のAっていう場所に。まだまだ春日の隣りが空いてるように、カツン君のAも空けてるんだよ待ってるよー

そして昨日はわたしの誕生日でした19歳!わー19歳ってもっとピカピカしてるものだと思ってたのにな中学生のアノ頃までは。なのに現実ったら…(笑)今年の誕生日は大学で友達からすごいお嬢様扱いされて照れました。夜はダンスサークルの打ち上げに参加していろんな先輩からお祝いされました。そして憧れの先輩に彼女が居ることを知り撃沈しました(笑)飲みました酔いました帰りました駐輪所が閉まってました歩いて帰りました。歌いながらね。楽しかったけど書いてみたら可愛くない誕生日だねこれ(笑)最近サボってた女子力を上げないとこのまま廃れていきそうだよーがんばれ19歳。