巡り着くのはきっと始まりの場所2

3日経っても顔グシャグシャにして泣くなんて。一日の大半は大丈夫なんだよ。だけどふとしたとき、本当にふとしたときスイッチが入るのか切れるのかわかんないけど顔をグシャグシャにして泣き始めてしまうの。ラーメン食べてても洗濯物畳んでても愛犬の散歩してても。そして私が一番ダーーーと泣いてしまうのはやっぱりみなさんのブログを読んでるとき。いろんな意見に頷いてみたり同時にスッキリしたり安心したりします。一方的に感謝してます、ありがとうございます(笑)

でも今回のことで私は必死にカツン君にしがみ付こうとしてるのは事実で、最近は「そんなに好きじゃなくなったわーうふー」なんて言ってたけど今回のことで結局はまだ離れられないんだと自覚したよ。これがもし社長の戦略なら私はそれにまんまと引っ掛かってます。でもカツン君のことについて考え込んだり涙したり、辛いけど不思議と嫌な気持ちにはならないんです。面倒臭い!ポイッ!とはならないし出来ないんです。辛いけど、心は温まっていく感じがしてます。これがもし戦略なら私は忘れてた気持ちが蘇った気がして少しありがたいです。今こんなこと書くのもどうかと思うけど。ごめんなさい。
言葉にしたら安っぽく聞こえるけど、心に好きだーーーーーっていう何かが日に日に溢れてきてます。うん、私やっぱりカツン君が大好きだ。6人のカツン君が。6人って書き切ってしまうことに今は罪悪感も感じるけど。それぞれの夢や気持ちを潰してしまうんじゃないかって気もしたりするけど。それでも私は6人のカツン君を見ていたいと思う。6人のカツン君にバカだー!って手をパンパン叩きながらいつもみたいに毒舌口調で笑ってたいです。勝手でごめんねカツン君。

でも中丸のページで中丸くんが気持ちいいくらい今回の件についてスルーしてるので逆に安心した(笑)変に今回の件に触れられてても確定したのかなって不安になってただろうし。中丸くんがスルーしたことでまだ決まってないことが明確になった気がして安心した。中丸くんありがとう。ありがとう。すきだ。

ごめんなさい、こんなテンションでコメレスに行くはずなかったのに(笑)これでも私は元気だよ!(笑)それではレスです!コメントありがとう!



けいたん>>
きゃーわざわざコメントありがとう!!10代最後いっぱい楽しもうと思うよ^^そして素敵な計画を立ててくれてて嬉しい><しかもずっと思ってくれてたなんて!(照)うんうん、私もけいたんと飲みに行って一緒に語りたいっ(キラキラ)なのであと一年待っててね、早く二十歳になるからね!(笑)あとけいたんのブログ再開をゆっくり待ってるからね(´v`)

しゅかたん>>
コメントありがとう(;ω;)わたしもしゅかたんのブログ読んだよ泣きそうになったし、そういう考え方もあるのかと納得させられたよ。ありがとう。今はどうなるのかわかんないけど一緒に信じていこうね。