巡り着くのはきっと始まりの場所3

じんくんのマニュアルが更新されてたから何度もこのブログを開いて気持ちを書こうと思ってたのになかなか言葉に出来なかった。爆弾落とされた17日から未だに涙が止まらないです。いつもは楽しく友達と笑ってるのに家帰って一人になった瞬間、泣き始めて泣き止んでまた泣き始めて…の繰り返し。お陰で毎日顔むくんでるし力みながら泣きすぎて声枯れてるし頭痛治らないし首の筋痛めてます(笑)声枯れるくせに涙は枯れないってほんと。もう泣きたくないのに!私きっとじんくん側の話より、5人のメンバーとファンの気持ちを感じたときに涙が止まらなくなる。ってことを昨日の中丸のページの短さにボロ泣きして気付いた。中丸くんは今何を思ってるんだろう。デビューコンで泣いたりONE ON ONEの歌詞を書いたりカツン君への愛をいつも真っ直ぐ投げかけてくれる中丸くんはあの短い文章で何を訴えたかったのだろう何を思ってるんだろう。メンバーそれぞれの思いを想像しただけで辛い。じんくんだって不安でいっぱいだろうし。私は今回のことで正直言うとまだ納得いってないし全然飲み込めてないし前向きにもまだなれてない。そんな簡単に6人との大事な思い出を手放すことは出来ない。今でも6人のカツン君を望んでる。でも確実に決まってしまったことなら、「じんくんいつでも帰ってきてね待ってるよ」とは言えないよ。一生懸命じんくんの分まで頑張ってきた5人の気持ちを掻き消してしまう気がするから。だから、離れてしまうなら、5人になったカツン君も応援してじんくんも応援する。私はずっとどうしようもない6人担だから。

とか言いつつまだ落ち着けてないので心からそう思える日はまだ先の話です。私はずっとどうしようもない6人担です。6人居るからこそ私はカトゥーン担ですって言えるの。6人のふにゃふにゃな空間が好きだからカトゥーン担ですって言えるの。この6人だからこそ誰か一人に搾れずずっとカツン君ごと好きでいられたの。これ、わたしのわがままかな。ずっと見てた6人の背中が、もう見れないと思うとはっきり言ってどうしたらいいのかわかりません。縛りたくはないけど、こんなの寂しすぎる。私はまだ前向きになれてません。泣きっぱなしです。でも今まで強がってた分、焦らず素直な気持ちでカツン君たちを見守ってゆこうと思います。ゆっくりゆっくり。