中丸くんの髪の毛かわいいのおはなし

しゅーしゅしゅー!みんな元気かい?わたしは元気だ!(何だ)爆弾を落とされてからもうすぐ一ヶ月か早いなあ。そろそろ私も覚悟を決めてるよ。でも本音言うとやっぱり6人がいいけど。でもでも覚悟はできてきてるよ。うんうん。私は元気だ。と言うよりあまり考えないようにしてます。あまり思い出さないようにしてます。出来るならヲタ卒というものをしたいです。それなら感情が左右されずに済むし自分のことに集中できる。でも今日のガリレオの中丸くんを見て、思わず愛しいーがいっぱい詰まった笑顔をテレビに向けてしまったよ。本能(←)には勝てない。そして一週間後の京セラをすごく楽しみにしてます。全然何も用意出来てないけど。アルバムすら聴いてない買ってないけど。レンタルしなきゃ。でも楽しみなんだ。これで最後のカツン君のライブにしようかなとも思ってるけど。とか言って、結局は来年も行ってるんだろうけど。こんな感じに離れたい離れられないが交差してる中途半端な子です、今の私(笑)決して5人になったから興味がなくなったわけじゃないですよ。ただただ自分を人間的に磨いていきたい願望が強まってるだけです。わたしは上手に両立っていうことが出来ないから、自分を高めるためには少しカツン君から離れる必要があるのです。いろんなことを身に付けたいだけです。今なら留学したじんくんの気持ちがわかるかも(笑)違うか!違うな!

っていうかさーダラダラ綴ってるけど本当は怖いだけなんだー。今後が怖いよね。みんな同じだよね。どうなるのか。もしかすればどうもならないのか。このまま迷宮入りか。なんなんだ。考えれば考えるほど怖いよね。そう思うとやっぱり私はまだ割り切れてないんだね。ごめんなさい。まだまだ本当は諦めてないよ。こーき君が胸の内を明かしてくれても私はまだまだ諦めきれてないよ。そう簡単に諦められないよ。ごめんごめん。ほんとごめん。また結局この話になってる(笑)うわーん今日のガリレオの中丸くんの話を書きたかったのにー!中丸くんの右サイドの髪の毛が可愛かったって書きたかったのにー!中丸くんの肌かわいいって書きたかったのにー!中丸くんかわいいー!髪の毛わしゃわしゃしたい!んもう、すき!ブチューってしたい!…あ、好きって認めちゃったよ。くそう、やっぱりまだ好きだカツンが!