明日だぞ!のおはなし

明日楽しんできます。初めて5人のカツン君を目の当たりにするのでちょっぴり色んな意味でドキドキしてるけど(笑)今、まだAはじんくんの物なカツン君を目に焼き付けてくるよ!これで最後かも知れないしね。って自分で書いてて寂しいなこれ!ヤダな!一ヶ月経つけど、考え込むとまだまだ涙出てくるよ。いつになったら涙流さずに済むのでしょう。わからないや。っていうか、わたし手作り内輪って2年前に作ったこれ↑しかないんだけどいいのかな(笑)今年グッズ買おうか何も買わないか迷ってるんだけど、じゃにーずのライブに手ぶらで参戦は少し恥ずかしいので何か持っておきたいんだけど、内輪これだけだ。ペンラは今年持ちたくないし*1別にろくーん主義をアピールしたいわけじゃないんだけどね。ろくーんが好きだけど、6人じゃなきゃカツンじゃないって言うと他の5人に申し訳ない感じもするし、だからこそ5人という形を認めたいんだけど、やっぱり寂しいし諦め切れない。未だわたしは過去の6人の映像が見れないんだ。絶対あの時は良かったとか思っちゃうから。寂しさ倍増しちゃうから。じんくんも見れない。あの歌声が、あの眉毛が睫毛が目が鼻が唇が顎が、この人が、カツン君から居なくなるとか考えちゃうから。寂しくなるから。

ってこれライブ前日に書くことじゃないねごめんカツン君!(笑)楽しむよ。笑顔で「カツン好きだーやっぱ!」って心の底から言えるように楽しむよ。やっぱ内輪くらいは買おうかな。最近静かな中丸くんブームなので中丸くんの内輪にしようかな。あと来年こーき君の内輪買えば一応お家には6人全員の内輪が揃うことになるの。よかった去年の内にじんくんの内輪買っておいて。
帰ってきたらメモ書こうっと!

*1:(何の抵抗)(特に理由はない。笑)