ざっくりとしたメモのおはなし

ただいま!幸せな時間が終わってしまったよ!さて、私はこれから何を楽しみに生きていけばいいだろう!お先真っ暗!(大げさな)



かめくん:エセ関西弁がお気に入り。たこやきマントマンの歌を知ってるなんて

田口くん:可愛い可愛いかわいいかわいい(連呼)末っ子丸出し。髪の毛がツンツン針ねずみじゃなかった。ペタンコだった。ペタンコ田口くん!久々田口くんのビジュでテンションあがった!(…)

こーき君:こーき君の成分はバファリン。こーきバファリンもやっぱり半分は優しさで出来ている。MC中めっちゃ前髪気にしてた。

うえぽむ君:汗のかき方が女優。顔はかかないのに腹筋は汗かき。下ネタに目を輝かせる。

中丸くん:とにかく暑さで目が死んでた(笑)かめくんの話を鼻で笑ったブラック中丸くん。鼻で笑った中丸くんをメンバーは気付いてなかったけど大きなモニターにばっちり映ってたので知ってるのはファンのみんなだけ。


ざっくり書いた。とりあえず今日の田口くんは本当に可愛くって、一緒にツンデレしてる地元のK担も可愛いって言うほど可愛かった。やっぱり田口くんはペタンコがいいよ。今日の気温が暑すぎてお顔が真っ赤だったけど。暑さのせいで頭の中かなりヘビーになったのか、誰も理解出来ない話しだしたけど。田口くんの話で会場みんな「は?」と思ったに違いないっていうくらい質問と答えが合ってない話しだしたの。あの子本当にいつの間にあんなに末っ子になったんだろう。そして中丸くんは大丈夫なのだろうか…(笑)なんだろう、疲れてるのかなっていう。詳しくはまた後日書くね。
っていうか今年も席がアリーナだった。去年もアリーナ。もう来年は例え二階席でも文句言いません!(笑)ありがとう。

それではレスします!




jjさん>>
おっしゃるとおりです。私の、気持ちが大事だという表現の仕方は間違っていたと思います。ファイルを消去し、きちんとレンタルか購入しようと思います。今後このようなことがないよう気をつけます。ご忠告有難う御座いました。