0821メモ

ほっとんど覚えてない子が書く21日のメモ。

  • 上から登場したN.M.Pのこーき君の威圧さったらもう。パンチされそう!
  • N.M.Pのうえぽむ君の高音を聞くのに必死なわたし
  • FALL DOWNで機材トラブルか何かで音が変になってたらしいけどFALL DOWN聴いてない私には何のことかさっぱり!
  • リアフェで田口くんだけが最初から最後まであの振り付けをファンの子と一緒にしてた。
  • Dモのじんくんが考えた歌詞の部分が日本語になってて一瞬フリーズするわたし
  • かめくんのドラムに私と友達、大爆笑(←)
  • だって、彼ドラム出来るとか聞いてないし!ドラムをあんなにエロく叩く人初めて見たし!口半開きでめっちゃ格好つけるし、でもお顔がグシャッだし!必死だし!かわいいし!しかも最後スティック投げたのにキャッチ出来てないし!ベロ出して誤魔化すし!
  • なんだあのコーナーは。かめくんが時々わからなくなる(ニヤけつつ頭抱える)
  • こーき君ソロ:始めてエロこーき君の良さに気付いた。猫みたい!
  • 田口くんソロ:最強にかわいいいいい!何が可愛いかなんて忘れたけどかわいいいい!(…)
  • 着物着てるうえぽむ君が舞ってるのを見て友達と「この世の者ではないな」発言。
  • 扇子に乗って飛んでるかめくんを待つ4人を観察。
  • こーき君がずっと飛んでるかめくんを見つめてた。彼氏か。
  • 中丸メドレー:ごめん、ルッキングコンで聴いたけど曲全く覚えてない(…)
  • PV繋げた映像にじんくん一切排除で一瞬フリーズするわたし2
  • 愛のコマンド!誰、今年愛のコマンド歌おうよって言った子!ハグしたい!

MC

  • とりあえずみんな暑さにやられてる。
  • 田口くん顔真っ赤。厚着な衣装指さして「服間違えた」とか言ってたけどそれ衣装だってば。
  • みんな夏休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派?のお話
  • 中丸くん、最初に意気込むけど結局最後とか何とかかんとか。わからん(投)
  • この質問に田口くん暑さにやられすぎて「俺スイカの絵描いた」とか質問と合ってない返答。
  • 会場みんな頭にはてなマーク。
  • 「だから、スイカの絵を描いた」ってもう一回説明し直す田口くん。
  • それでも伝わらないから、マイク持ちながらスイカが徐々に食べられていく様を手で表現しだす田口くん。
  • 根本的に間違えてる田口くん。質問は宿題をするタイミングの話なのに。
  • そんな田口くんを可愛い〜って言うファンの子にこーき君、「こいつの言ってること理解して言ってんの?」
  • いや、理解はできません。
  • 下ネタに急に目がギラつくうえぽむ君。
  • そんなうえぽむ君の飲み物はコーラ。
  • 話聞きながらコーラ飲んでるとき丁度スクリーンで映されてて動作がゆっくりでもう可愛くって客席ほほえむ。
  • かめくん、うえぽむ君に「ほんと汗かかないよね〜」
  • 「でもお腹は汗かいてるよ、ほら」とかめくんにお腹を触らせるうえぽむ君
  • 体はかくけど顔は汗かかないうえぽむ君をみんな女優だと言う
  • 「でもそういう人って自律神経おかしいって言うよね」って急に自虐的になりだしたうえぽむ君。
  • ハンチョウの告知をする中丸くん。
  • 暑さで目も酸素が足りてないのか目が死んでると言われる中丸くん。
  • 余命1(3?)ヶ月の容疑者役が似合うと言われる中丸くん。
  • これにかめくんが「え、余命1ヶ月の花嫁じゃないの?」と嬉しそうにしつこくボケてた。
  • 宮田が気になると言うかめくんとガッチリ握手したい。ね、気になるよね!
  • 宮田がすごい喋ってた。ラブ宮田。
  • ハンチョウの局を間違えてテレ朝と言ったけどTBSですと訂正する中丸くん。
  • やっぱり暑さにやられすぎな中丸くん。お疲れ中丸くん。
  • うえぽむ君もこーき君に告知しなよと言われたけど「え?何を?」と逆に聞いてしまってるうえぽむ君の横顔がめっちゃ女子。ボブっぷり。
  • ソロライブのことを言われ「あー告知というより報告だね」と理解したようにマウピの話をするうえぽむ君。
  • うえぽむソロ:別 記 事 に 書 く ! !(興奮)
  • かめくんソロ:吸血鬼へのなりきり度にまたニヤけつつ頭抱える。きっとかめくんはとんでもない妄想癖だ!(…)
  • 斜め前に座ってた小さな女の子がロスマイはノリノリで歌うのに何故かSWEETになるたびに耳塞いでるのが可愛かった(笑)
  • かめくんのエセ関西弁が去年のごくせんのときより上手になったなと中丸クリニックで成長を感じる。
  • 「せやな、せやな」を無駄に連呼するかめくん。
  • エセ関西弁飛ばしながら暴走しまくりで私の記憶から飛んでったかめくん。
  • 最後はたこやきマントマンの歌にノリながらはけるかめくん。お疲れ中丸くん2。
  • PROMISE SONGでこーき君ずっと優しい顔で客席見つめる。
  • アンコール、大阪にも馬!
  • ダブルアンコール、ハルカナと思いきやGoingで少なくとも私の周りはずっこけた(笑)


おわり。