私のカルシウムどうぞのおはなし

拝啓うえぽむ君。お元気ですか?わたしは元気です。いや、ちょっとブルーです。すばる君が気分上がると次下がるのが怖いと言ってました。とってもわかりますその気持ち。うえぽむ君はどうですか?足、大丈夫ですか?私が想像してた以上になんか色んなところがいろいろなってるみたいで記事読むたび息止まってます。聞いてるだけで痛いです。ですがうえぽむ君の意気込みの強さに心打たれました。あなた見た目とは裏腹に男前です(見た目は女前です)。あまり無理せず回復に向けて頑張ってください。うえぽむ君のカルシウムも頑張ってあげてください。うえぽむ君の骨も頑張ってあげてください。ソロコンで元気なうえぽむ君が見れますように大阪から祈ってます。


いやほんと心配だね怪我。でも観客にバレないようにって君泣かせるなよまったく。心配かけた上に感動させるなよまったく。抱きしめてやるっ!(抱)私の足引っこ抜いて変わりに付けてあげよう、うえぽむ君。右足に比べて左足なんか小さくない?とか気にしなくていいよ、うえぽむ君。ほんと早く足治って台湾で悔しい思いをしたであろうその分を、ソロコンで達成感に変えて欲しいね。

そして私、念願のうえぽむ君ソロコン行けるようになったよ!聡海さんのお陰なのです!ありがとうございます!わーいわーいロスト聞けちゃうよーどうしよー!私ロスト聞いた瞬間、我が人生悔いなしで次の日ぶっ倒れても全然いいよ!これで悔いなく死ねるわンフッ(怖い)あーどうしよう嬉しいなああ、うえぽむ君の世界観を2時間感じれるんだよー嬉しいいい。私ライブ終わったあと絶対セミの抜け殻になってると思う。干からラビった私。あ、いつかラビウルについて語るよ。うえぽむ君!