間が悪いのおはなし

うえぽむ君がプロ根性でソロコンをやり遂げたと聞いてほっとしたよ。田口くんがマニュで上ぴー走り回ってたみたいって書いてて、え、走り回ってたとか初耳なんですけどーとかいろいろ突っ込んだけどほんと良かったね上ぴー元気で。上ぴーがタフでよかったね田口くん!


うーんマニュアルからとうとうじん君が抜けてて悲しくなった。もう人間界の電波からシャットダウンしたいと思った(何それ)。しかもね、タイミング最悪だったんだよ。今日やっとカツン6人の映像を見ることが出来てねライブDVD解禁したの!あの日から6人揃ったときの楽しそうな姿見るの辛いから封印してたんだけど、1ヶ月以上かかって今日やっと不滅コンなら見れるかなと思って解禁したの*1
で、で、NEIRO歌うじん君がすごい優しい顔してて、こんな優しい顔しながら歌う人が1年後、俺1人でやりたいからカツン抜けるって自分から言うのかなー本当にじんくんが望んだ結果なのかなーとずっと疑問だったことが再浮上して最後に更新されたマニュアルをもう1度読んでみようとウェブを開いたらじんくんのマニュが消されてたんだよ…!ええええっ…だよ!なんてタイミングの悪さ!わたし何で今日に限ってDVD見たんだろ!そこからまた大泣きで平和にウィルビーなんて聞けなかったおおお。ふて寝したもん(…)お気に入りアーティストが1つしか選べないなんて困ったもんだよ。


よく当たる占いの本にわたしの短所「間が悪い」って書かれてあるんだ。その通りだよね。そしてじん君も私と同じページだから、じん君の短所も「間が悪い」。ほんとそうだよね。じん君いつも間が悪いよね。何で今?ってなること多いもんね。うんうん。

*1:パイレーツはまだ見れないの。だいすきな姿がいっぱい詰まってるから