中丸くんの夢のおはなし

夢に中丸くんが久々に出てきたよー。この前不滅コンのDVD見たからだと思う。だって髪の毛が質のいい松ぼっくり(@じんくん)だったもん!


私がね、中丸くんチに行くんだ。でも中丸くんはお昼寝中でね、何度中丸くーん!って外から呼んでも出迎えてくれないから中丸ママに入れてもらうの(ふふ、彼女っぽい)。で、中丸くんユサユサしても起きないからリビングで中丸ママと中丸妹と団欒しながら中丸くんを待つんだ(ふふ、彼女っぽい2)。テレビ見てキャッキャしてたらドアがガチャ!って開いてお昼寝からお目覚めな中丸くん登場。目擦りながらまだ眠そうですんごく可愛いんだけど、でもすんごく寝起き悪いんだ。最悪なんだ。何でいんの?みたいな冷たい目で見られるんだ私。S丸だよ、S丸。でも私はニッコリ笑顔で(健気)やっと起きたんだねって迎えるの(ふふ、彼女っぽい3)。で、まだ眠そうな中丸くんは偉そうな感じでソファーに座ってて、私はその前でなぜか中丸くんに手紙を書き出すんだ。本人目の前にいるのにね。で、その手紙の内容が


最近田口くん芸能人になりたくてなりたくて上京したらしいよ!
すごいよね田口くん。学校辞めてまで行ったんだって!
すごいよねすごいよね!すごいよ田口くん!


って中丸くん宛てなのに見事に田口くんの話ばっかりで、それを見た中丸君が、「なんで田口ばっかりなの?」ってさらに冷たい目で私を見てね、んもーーーうわかりやすいくらいに嫉妬してるの!きゃわいいいー!(…)そんな中丸くんの姿を見てわたしはエヘヘって笑ってるあたりきっと夢の中の私は確信犯だと思う。うん。やるな私。
でもこれだけカップルっぽい夢なのにわたし中丸くんの妹設定なんだよ(…)わけわかんないよね。


いじゃう、中丸BD前夜祭でした。