0904 27

中丸くんお誕生日おめでとうぷーん!ぷーん!(ジャンプ中)

中丸マリオを操作するゲームとか欲しいよね。絶対かわいい!嫌々ぷーんって飛んでるんだよ。あーもう何これ俺疲れる…って顔してぷーんって敵を避ける中丸くん。もし途中落っこちても「頑張れよ中丸!立ち上がれ中丸!」って暑苦しいエールを送ってあげたくなるよね。で、中丸くんは仕方ないなハアーやるか、って感じでまた嫌々ぷーんって飛ぶの。かわいい。そんなゲーム欲しいな(可哀相)でもきっと亀梨マリオならノリノリでぷーん!って飛んでるんだろうな。こっちの暑苦しいエールなんて必要ないくらいぷーん!って暑苦しいくらいの笑顔で飛んでそう。ぷーんぷーんぷーん!ってお前今飛んでないだろ、ってタイミングでもぷーん!っていろんな意味で飛んでそうだよね亀梨マリオ。ガアアもう、ぷんぷんぷんうるさいな!(どうした)


中丸くん元気ですか。わたし本気で中丸くんのこと心配してるんだけどこれって考えすぎかな?(笑)この間の京セラでも疲れてるって顔してた気がするんだけどなあ。この前不滅コンDVD見てたら、前から死んだ魚の目って言われてたけどやっぱり去年の中丸くんと比べれば今の中丸くんは目だけでなく体全体からいろいろと複雑な心境を隠しきれてないってことが滲んでた*1。中丸くんは真っ直ぐな言葉をくれる分、不安とか緊張とか人間臭い感情もこっちに伝わるくらい真っ直ぐなので本当に一杯一杯な中丸くんを見ると胸が詰まるよ。

今の中丸くんの心境はどういうものなのかはっきりとは私にはわからないけど、写真集でカツンは家族みたいな存在って何の照れ隠しもせずに言ってくれたり、ONE ON ONEのあの痛いほど伝わる歌詞を書いたり、デビューコンでぼろぼろ泣いたり、今まで中丸くんからくれたカツン君へ愛を思い出すたびに今は胸が詰まるの。うん、でも中丸くんと一緒に泣いた分の笑顔を待ってたい。泣いた分の笑顔が待ってるってじんくんが教えてくれたもん。いろんな気持ちでいろんな涙を流したけどまだ泣いた分の笑顔全部は返ってきてないから、だから泣いた分の笑顔をまだ待ってみる。どれだけ時間がかかっても。中丸くんありがとう。生まれてきてくれてありがとう。


この間の京セラ行ったとき、私は中丸うちわを買ったの。そして中丸うちわを手にしたとき異変に気付いた。あれ?中丸くんの鼻の横に黒い粒が付いてる…中丸くんこんなところにホクロあったっけ…?と。で、隣りのK担の子も中丸うちわを買ってて見せてもらったらその子の中丸くんには鼻の横の粒がないの。わたしの中丸くんだけに付いてた黒粒。未だに正体は不明だけど、みんなそれを中丸くんの鼻××だって言うの(…)限定ホクロ!と言っても鼻××だって。いいの、わたし中丸くんの鼻××だって愛せるわ!って言ってあえて交換してもらわなかったよ(笑)これも思い出だし、いいよ許すよ中丸くん。1枚くらい俺の鼻××付けちゃえ!てい!ってしたとしてもいいよ許すよ中丸くん(勝手な妄想)

はっぴばーすでい とぅー ゆーいち

*1:暑さのせいもあるとは思うけど