ハンチョーのおはなし

余命3ヶ月の容疑者なかまるくん!初め19歳の少年って、ぶふっ、見えない(笑)と思ってたのに終盤本当に少年に見えてきたよ。ちょっと顎髭が青かったけど。ペラペラなロンT着てる少年中丸くんかわいいー!蔵之介さまより肌白かったよー首ほっそいよーかわいいいいい中丸かわいいいい!やっぱ鼻でかーいケタケタ(^^)とか笑ってる場合じゃなかったよ。絵描いてる指かわいい。遠い目してるのかわいい。泣いてるときの首筋かわいい。中丸くーん!(とりあえず叫びたい)何なんだろう、なんであんなに可愛く見えたんだろう。やっぱりロンT着てるから?とにかく可愛くって中丸くんの胸板辺りに隠れたくなったよ。なでなでしたい胸板を。


にしても中丸くん泣く役多いよね。うえっ…うえっ…っていうの多いよね。なに、中丸くんの泣く演技って業界では評判なの?どうか中丸さんに泣くシーンを任せたいんです!っていう熱い依頼でもあるの?まさかね(←)隣りで一緒に見てたお父さんが中丸くんの泣く演技見て「女みたい」ってボソッと言ってたよ。かわいいよね中丸くん(そういう意味じゃないと思うよ)


それじゃあ続きは明日!まだまだある容疑者なかまるくんについて書きたいこと。だって私の好きな人殺しシーンがあったんだもん!カツン君が法を犯してる姿にときめくよ(悪趣味)