念願のマウピのおはなし

明日の服決めました。爪磨きをしながらマニキュア何色にしよーか考えました。今はお風呂から上がってきて髪の毛にケアホイップ馴染ませて、これからまつげ美容液をまつ毛に塗りこむところです。気持ちは完璧に乙女なの(ハートいっぱい)あたし、明日、念願のマウピに行ってきます!!!(叫)


もーどうしよう!ぽむ君のソロを2時間も堪能できるんだよ!公演終わったあと絶対あたしの中身全部吸い取られてると思うの!しわくちゃになってそう。でもいいの本望だよ(…)あたし明日ライブとしてじゃなくて芸術鑑賞として行くけどだめ?(笑)それくらいぽむ君の作る世界観が大好きで、あたし埋もれたいの(笑)ぽむ君の作る歌に飲み込まれ隊!

あとね明日の服、アナタ今からどちらのパーティーに行かれるの?って感じな子になってる。だって真っ赤なワンピース着て行くんだよ。きっとまた派手だよorz。でも仕方ない。明日はLOSTとあたしの結婚式だと勝手に思ってるんだけどだめ?(笑)3年間ずっとこの日を楽しみにしてなんだよ(笑)。やっとLOSTが生で聴けちゃうの!んもーーーあたしのLOST好きは知ってる人は知ってると思いますけど、んもーーーカツン君の曲の中で1番好きって言っていいほど愛しててあたしLOSTと結婚したいの!(痛い)今日は嬉しさの余りお風呂の湯船に浸かりながらLOSTを噛み締めながら聴いちゃったよ。その間は完全に違う世界に行ってたよ。あはっ、すき。

さて、そろそろマニキュア塗って明日のために早めに寝ようかな。久しぶりに聡海さん(あいでぃーpinky86green)ともお会いできるので楽しみです(´V`)