1004 27

わーいこの日がやっと来たあ!あたしがぽむ君について熱く語る日が来た!今年のライブ行ってからずっと書きたかったことなの!しかも昨日念願のマウピにも行けたし余計思うことが溢れちゃって、きっと引くくらい長くなりそうだよ(笑)あたし誕生日になると毎回いらないくらい長文で書いちゃうからそろそろコンパクトにまとめられる子になりたいんだけど、今日は許してね。ってことで追記。

あ、お誕生日おめでとうぽむ君。最近うえぽむ君って呼ぶのが面倒なのでぽむ君って省略しててごめんね。もう名前の陰すらないよね。こーき君にうえぽむって呼ばれてるぽむ君すきだよ。


あたし昨日のこと思い出すと涙止まらないの今(笑)あたし高校生の頃からぽむ君の感性と世界観がだいすきでずっとずっと憧れててね。あたしも芸術系の大学行ってるから表現する側にいて、そういう目線からぽむ君を見ると本当に素敵で強いものを感じるの。ぽむ君の世界観は独特で誰も近づけない感じがとても好き。内側から静かに溢れ出してる"自分"ってものを感じて本当に好きなんだ。それをあたし的に一番感じたのは「LOST」で近づけないんだけどすごく引き込まれるものを持ってる気があたしはしててだからずっとLOSTがだいすきなの。


でね、あたしはずっとぽむ君の感性に触れたいと夢見てて、飲み込みたくって溶け込みたくって仕方なくて、高校生の頃からぽむ君に関してはシャボン玉のような存在になってる(笑)
でも昨日のマウピでそれが少しだけ叶えられたよ。もう予想通りに魂抜かれた。ずっと触れたかったぽむ君の感性に少しでも、目で耳で肌で感じれて本当に幸せだったの。あの空間に一緒にいられたことがとーっても嬉しかった。嬉しすぎて今思い出してもウワーン!って泣いちゃうんだけども(笑)


でもぽむ君はきっとまだまだ溢れてるんだと思う。まだまだ表現したいこと魅せたいことたくさんあってどんどん自分に出来ることの幅を広げようとしてるんだなって昨日のぽむ君を見て思った。あたしは昨日ぽむ君が魅せてくれたもの全部飲み込みたかったけど、今のあたしの器じゃ全然敵いっこなくて、なのにぽむ君はポンポン色を変えて表現してて、もうあたしの器は溢れ返って頭の中スリップしたよ(危険)最後のヤンキー片思いまで体が上手く動かなかったもん。吸い込まれてた。瞬きするのも忘れるほど何度も見入ったし、何度も感動したし、家帰ってからも足元浮いてたし、もうもうもうすごく感動した。ぽむ君は「ライブに来て少しでも楽しかったと思ってくれれば嬉しいです」と言ってたけど、そんなレベルじゃないよぽむ君。あたし自分のこれからの有り方まで考えたんだから。君の歌や表現力にいろいろ考えさせられて全部あたしのパワーに変えてくれてるんだから。ありがとう、ぽむ君。


もうね、本当にね、いろいろ思わされて本当に今さっきまでウワーン!と泣いて、いい涙流して、ぽむー!って叫んで、ちょっと落ち着くために寝たよ(…)タオルを顔に巻いておやすみって(どんな)こんなの初めてだよ。寂しいから泣いてるんじゃないし、嬉しいとか感動したとかそういうもので泣いてるの?なに、この涙は。とにかくぽむ君の感性に浸れてもう他は何も見たくないって感じだよ。あたし感受性豊かすぎるやろって自分にツッコみたい(笑)


もうほんと、これだけ書いてても伝え足りない!あたしのこの気持ちはどこへぶつければ。
あたしはぽむ君の作る力にすごくパワーをもらえて感動して自分の道も考えさせてくれて、とってもとっても気持ちがいっぱいなのにこうしてブログに書くことしか出来ないなんてね。ちっぽけだ(笑)あたしマウピに出会えてよかったよ、ぽむ君。ありがとう、ぽむ君。だいすきだ、ぽむ君!ぽむ(´・ω・`)