レポはまだ書けない!のおはなし

もう生きる気力なくすよーいや無くさないけどさ。あたしまだまだ引きずってるよ。引きずりすぎて窓から見える雨にうっとりして「先週の今日も雨だったよ」って詩人っぽいことを呟いたよ(病気)先週の今日、ぽむ君ライブから帰ってくるとき空は土砂降りで、駅から家までの道のりをびしょ濡れになりながら自転車で帰ったの。傘さしながら歩いてる人はあたしを「かわいそうに…」って目で見てたけどあたしは全然!だってBGMをLOSTにしてたから!むしろ、びしょ濡れになりながらLOST…染みる!って喜びながら帰ったよ(病気)あーん!うえぽむくーん!取り残されたあたしはどうしたらー!


もうね、本当にね、本当に困ってる。このどうしようもない感情(笑)思い出になることが辛くて怖いとも思ってるよ。そしてどんどん記憶が薄れていくんだよ…辛い!だから切実に映像化して欲しいんだけど、でもして欲しくもない(何)一度きりっていう儚さもいいと思うの。映像化されると安心しちゃって自分の記憶や心から零れちゃう気がして、それも怖いよお!あたしのあの日感動した気持ち、消えないで!


って毎日叫んでるけど、痛いね、あたしって(ちーん)友達とうんうんって話してても頭の中うえぽむ君なんだよ。あたしってばウザイ!うえぽむ君のお人形みたいな透き通った美しさはどうしたら手に入りますか?って毎日頭の中のうえぽむ君に質問してるよ。あたしってば!

あ、長かった誕生日の記事にスターありがとうございます!あんな個人的な気持ちなのに、み、緑スターまで付いてあって本当に嬉しかったです!