1105 25


こーき君、お誕生日おめでとう!突然だけど、すき!



パターン2

絵はまったく似せる気なかった(…)ただ雰囲気を楽しみたかっただけなの、ごめんねこーき君。

あたし、こーき君には頼りすぎてるなと勝手に反省してるの。じんくんの件で落ち込んで、でもこーき君のマニュにすごく勝手な期待をしてしまってたの。でもマニュアルで戸惑いが隠せてない文章とか、ライブで目の当たりにしたこーき君のいろんな思いがこもったファンへの眼差しを見て「あ、今回の件は本当にピンチなんだ」ってそこで初めて実感したよ。なぜかこーき君がいるから何とかなる!とかほんと勝手なこと思ってたんだけど、こーき君の表情見て申し訳なく思った。頼ってばっかりじゃ駄目だね、今度は自分たちが支えてあげる番なのかな、とかまた勝手な話だけどそう思ったよ。でも実際あたしが出来ることなんてテレビで活躍を見守ることと発売されるCDを買うことだけなの。それ以外何も出来ない自分がほんと悔しい。でも最低限の出来ることでチミチミと応援するよ、こーき君!ほんとこーき君の言葉は繊細な上に真っ直ぐでときにはグサッと刺さるときもあるけど、それでも納得出来てしまうから心の中にすごく残るよ。
最近見た目が大きく変わってきてたり、言えない分いろんなことを思ったり考えたりしてるんだろうなって君の行動から伺うと本当に胸が熱くなるよ!年々格好よくなっていくこーき君、これからも目尻にシワ作ったかわいいい笑顔を見せてね!すきだ!あたしは君の爪になりたい!(怖)