最近のあたしのおはなし

最近のあたし。
id:QQQ620の方ばっかり更新してる。好き勝手書いてるの楽しい。もし生存が気になったら覗いてみてやってね、好き勝手してるから(キャッ)最近のあたし。じんくんのことを避けてる。じんくんの働きっぷりを見れない日々、5人を必死に応援する日々。よくわかんないよーじんくんはカツンから抜けたからもうファンじゃない、なんてそんなの絶対思わないし思ってないんだけど今は見たくないのー。悲しくなる。これが正直な気持ちだよ!今でも泣いてしまうんだ!この件では涙まだまだ枯れてないんだってさ!切ない!最近のあたし。髪切った、バッサリ。最近のあたし。レスキューを静かな場所でイヤホンで聴くのがマイブーム。ラニアップのとこのぽむの声がすごーく可愛いことに気が付いた(遅)最近のあたし。ぽむのボブについてよく考える。あの毛先の内巻き具合、絶妙。最近のあたし。すばる君の髪の毛についてもよく考える。切っちゃったよねすばる君。あたしは俄然ロン毛すばる君の方が好きだ!(宣言)ロン毛の方がすばる君の独特な雰囲気が出てる感じがして好き。キュッて結んでるお団子頭も似合ってるから好き。男の子でオールアップのお団子しても似合うなんてそうそう居ないよ、すばる君。だから錦戸くんの意見に大賛成してたのに!切っちゃったよーそれでもあたしはこの前のMステで興奮したけどねー。キャッキャし過ぎて手に持ってたiPod投げ飛ばしちゃったよ。激しいな。まあ何しても元がいい人は違うんだね、うんうん!早くすばる君カテゴリー作らなきゃ(笑)最近のあたし。またサプリに助けられてる。あたし何年間サプリに助けられてるでしょう。かめくん、ありがとう。
最近のあたし。センチメンタル。きゅっ。