肉のおはなし

かめくんがこーき君に肉…肉…肉…生肉…。え、いつかめくんはギャグのセンス磨いたの?え、本当にそれかめくん?本当はこーき君が自ら肉を持って来たんじゃないの?かめくんが持ってきたプレゼントがあまりにもくだらないから中丸くんがそれじゃ可哀想と思って肉はかめくんからのプレゼントにしたんじゃないの?それで俺ってば優しいーって思ってるんじゃないの?ねえねえねえ中丸くん!どうしてもかめくんが面白いことに納得のいかないあたし。だって…!中丸ペ(なかぺ)見てプレゼントの中に1つ肉って書いててあたし笑ったよ。プスッて笑ったんだよ。プレゼント当てるのに第一声「この肉っていうハイセンスさはかめくんと田口くん、ないな」って思ったのに!のに!一番に候補から消したかめくんがプレゼントしたなんて!悔しい!きいい。へーん、ずっと寒い子だと思ってたのに。なんだよ成長期かよ、チッ(何)きっとみんなが肉っていう斬新さに驚いてたり肉が選ばれたことに嬉しそうにニヤニヤしてそうだねかめくん。ぶっ、かわいい。


あとさー昨日1年ぶりくらいにテレビ誌見に行ったの。すると田口くんの髪型がまともになっててテンション上がったよ。あたし田口くんの長髪だいすき!っていうか男の子は長髪がいい!ロン毛!ロン毛!でも田口くんはロン毛まではしなくていいよ(冷めた)可愛かったー田口くん。つい最近まではハリネズミみたいだったもんね。あたし今の方が好きだよ田口くん。