田口くんの隣りにペコペコ田中のおはなし

でへへへ。楽しいねー最近カツン君ごと楽しいねー!ヘイヘイヘイ見たよ。いいともまで録画しちゃった。こーき君がとても男前で胃がキューキュー鳴るよ!ヘイヘイヘイのときのこーき君の髪型すき!ああいうの好き!と思ってたらいいとものときはメッシュなかったからあれれ?と思った。ス、スプレー?こーき君強面なのに三味線弾くとき手プルプルしちゃってさ。強面なのにいいともメンバーにすごく気使ってる感じとか、強面なのに末っ子田口くんの寒い暴走に隣りで頭ペコペコ下げてたり、まじまじと見るとギャップが面白いよこーき君。よかったね田口くん、隣りでこーき君がペコペコしてくれてたから君は伸び伸びと出来たんだよ。隣りがロバ丸兄さんだったら「…はい。」って呆れられてきっとスルーされてたよ(勝手に)

タモさんが田中は案外和物が好きなんだよっていうプチ情報を知っててちょっと戸惑ったよ。タモさんがこーき君の趣味を知ってたなんて。わー急にタモさんが優しいおじいちゃんに見える!ピカピカ!ヘイヘイヘイのサビに入る前のこーき君がお気に入り!


あとさ、ヘイヘイヘイでさ、動画チャンプのうえぽむ君の興味あるものとないものの差がわかりやす過ぎて笑っちゃったよ。かめくんが選んだ野球の動画は「ふーん」って感じで眺めてるんだけど、自分が選んだ動画のときは見やすいように目線動かすほど見てたよね。ぽむ君ってたまにそうだよね。うんうん、わかる、B型ってだいたいそういうものだよね!(…)

さーてネットで予約してたCDはずっと留守だったから明日届くの。楽しみ!んじゃあ録画してたいいともの続きでも見ようかなー。