タモさん家のチェンワ

エムステ
さっすがエムステ、こーき君のラップのところのウォー!をカメラ引いて映してくれた!あたしあれ重要だと思う。うん。でね、そこの中丸くんが!(ふんが!)もんんんのすごく格好いいの!(ふんが!)もっと細かく言えばラップ終わったあとみんな踊りながら移動していくとこの中丸くん!一人で力一杯ガシガシ踊っててほんと格好いいの!ふんが!あ、ふんが!って鼻息だよ。しかも中丸くんやっぱり細身の服似合うよねーああほんと。でも肩に付いてるチェーンみたいなのが顔に当たっててちょっぴり痛そうだったけど。あ、あと中丸くんがフリ間違えちゃう瞬間見ちゃったよね。ぽむ君の間違いも見ちゃったよね。内緒にしなきゃだよねこれは(シー)


うん、ウォー!のところ好きだ。みんな格好いいいい。ふんが!


KARAの好きなタイプに食いつくかめくんの姿はオジサンだった。ごめんなさいと言ってたけどオジサンだった。むふっ可愛い。
あとカツン君の中でフリ間違えやすい人ってあたしこーき君よりぽむ君だと思うんだーじつはー(笑)フリを間違えるというかフリを若干違うように覚えてる気がするよ彼は(笑)でもそれがぽむ君のダンスってなってるからみんなぽむ君には甘いのね。うんうん。いいよ許す(何)あー田口くんの話書いてない。でもあたし今田口くんについて語りたいことあるから次書くよ!