おいでよ2011

あけました、おめでとうございます。なみちゃん2011です。リニューアルしました。うさぎさんです。このうさぎあたしが描きました(+画像加工)。犬じゃないです、うさぎさんです。最初マリクワ風にしようとしたんだけど、やっぱり兎年だし、ラビウルだし(…)、ドでかくブサイクなうさぎを描きました。きっと暫くはラビウルラビウルってうるさいと思いますが今年もなみちゃん2011を宜しくお願いします(ぺこり)


今年の抱負はとりあえず、あたしもぽむぽむしたい!です(ぶっ)こーき君が上ポムのポムはぽむぽむしてるからって言ってたのであたしもそのぽむぽむしてる部分が欲しいです。で、一緒にぽむぽむしたいです。いやーーーー可愛いよねうえぽむ(急に)また復活したよ、このぽむ贔屓!最近まではすばる君だったのに!(笑)カウコンで最後マッチの後ろを着いてくぽむが可愛くてデレデレしたの。そのうえ中丸くんとペアーで歩いてるから余計デレデレしたの。DVDでも、ラブユアのシンメショットのロバ丸には窒息しかけたよ。ぽむ君がズンズン顔近づけてる中、中丸くんがやけにクールぶってるけどあれ絶対内心ドキドキしてるよ(妄想)絵に描いたようなツン顔してたもん。そんなに頑張って照れ隠ししなくていいのに(デレデレ)ああ、ロバ丸ったら。

あとカウコンで修二と彰をやんわり踊るぽむ君にハッとしたよ。キプフェ歌うすばる君の声にもハッとした。カツン君が恋のABO歌って、エイトさんはキプフェって選曲すてきだったね。あとさー中継だからかちょくちょく入ってた錦戸くんの声が可笑しかった(笑)「俺映ったらキャーって言ってなあ!」って。ぷ、ぷぷっ!だめだ可愛い、ぷっ!


では今年もよろしくおねがいしまーす!