タモさん家のアルティメット(ロバ丸だらけ)のおはなし

あーーぽむが可愛すぎて胃がもたれた、今日のMステ(…)下向いたときの睫毛と切れ長の目尻が綺麗過ぎてテレビの前でおえおえ言ったよ(表現の仕方が間違ってる)。ぽむったら髪の毛がグリングリンだったじゃないか。グリングリン過ぎて巻かれた髪が浮いてたじゃないか。彼の女子力は計り知れんな、うむ。最近中丸くんもまた格好よくなってて困るよ。ガリレオ見てても思ったけど本当にビジュアルがよろしい。よろしいよロバ丸!今回はこの2人にとてもキュンキュンしたよー。最初と最後の中丸くんのシルエットが男前だったね。下手したら実物よりシルエットの方が男前なんじゃない?と思った(そんな)もうずっとシルエットでいればいいんじゃない?そうじゃない?(…)シルエットにして再度気付くけど、中丸くんの体のラインって本当に素敵。草食系男子の鏡みたい。肩幅と腰の逆三角形にマーチンが似合いそうな足首の細さ。はあー「仕事用のバッグはブタバナリュックです(胡散臭い笑顔)」って言って欲しーい。今ブタバナリュックがまだ流行ってるのかは知らないけど!*1


で、カツン君全体ではね、もっと弾けていいと思う(笑)あたしのお母さんがボソッと痛いとこ突いたの、「何か…迫力なくなったね」って。あたしそれは否定しなかった。っていうかこれは私自身、正直じんくんが抜けちゃう前から思ってたこと。ずっとずっとカツン君らしい迫力が足りないって思ってたの。今はすごく重要なときだと思うからもっと弾けちゃっていいと思う。何だかまだまだ殻に閉じこもって見える。守りに入ってる。惜しいのやっぱり。こんなもんじゃないでしょ、って思う。もっとパワー出せねぇなら命はねぇーからなあー!な気分。そんなに弱気にならなくても大丈夫なのにね。


あっ!あと1個前の記事で書いたバイトの結果、見事今日採用が決まりました!わーい!初面接で初採用!…ほんとはね?実は採用になったとしてもやっぱりこのバイトは場所的にもキツいかなと思って辞めておこうと思ってたんだよ。でもいざ採用決まると嬉しいのと断れないのとちょっとしたワクワク感で「お…お願いします」って言っちゃった笑。決まったからにはしっかり働きます!じんくん、あたしも小さな道が開けたよ!あたし来月から洋菓子店で働きます!あたしの独り言の記事にスターやコメントを下さって嬉しかったです(;_;)


それではサンクスレス!


まいとんさん>>
お久しぶりです^^コメントありがとうございます!やっぱり高校生ってそういう年頃なんでしょうかね?(;_;)まいとんさんもそういう時期があったと聞いてあたしだけじゃないんだと何だか安心しました。あたしは怖いことをずっと避けてたので余計に恐怖心が膨らんで今まで何も始められなかったのかなと思います。そんな中でも一度は接客業を試みたまいとんさんはすごいなと思いました。あたしなんて試みることさえしなかったので(泣)そして無事、採用が決まりました^^これからきっといろんな悩みも不安も出てくるかと思いますが少しずつ慣れていけたらいいなと思います。あたしの個人的な小さなスタートに共感して頂きありがとうございます!(;_;)お互いいろいろあるかと思いますが頑張っていきましょうね!そしてこちらこそ今年も宜しくお願いします(ぺこり)またいつでも遊びに来てやってくださいね!

*1:カジュアル系の雑誌は見てないからわからない(笑)