夢のおはなし

びっくりしたー。じんくんが出来ちゃった結婚する夢見た(…)しかも夢の中のあたしったら「やっぱりね」って言ってたの。そりゃ、そりゃ少しはそう言いたくなる気持ちもわかるけど笑、夢の中だけでも優しくしてあげて(…)ちなみに夢の中でじんくんが結婚する相手は、よしもとの若手芸人で知名度0の女性で、じんくんがあげた婚約指輪が指の第一関節までしか入らないっていう噂がある女性だった。どれだけデカいんだ。

この前もライブへ行く夢を見てね。席がアリーナの一番後ろなんだけど、後ろを振り向いたらこーき君が本番中なのに休憩しててさ(笑)わあ!こーき君だ!って言ったら「俺ちょっと疲れたー」とか言い出して、この野郎!と思いながらそんな言葉無視して(←)こーき君に「爪触らせて!」って要望したの。
隣りで友達は「キャー!握手してください!」って可愛いこと言ってるのに、あたしは「握手とかいらないから爪触らせて!」って必死なの、爪を触ることに。気持ち悪いよねえええおええええ。なのにこーき君は笑顔でいいよって手差し伸べてくれた。そしてあたしは真っ黒に塗られたこーき君の爪をふにふに。しあわせ、っていう話。なんだよ、あたしのフェチおかしいじゃないか。確かに生まれ変わったらこーき君の爪になりたいけど。本気だよ(危ない)


あたしまだPVのこと書いてないんだね(´_`)また書きにくるー。あ、昨日のテゴマス見たよ!増田くんの髪が赤だった。初めて知った、増田くんはアメ村系の服が好きってこと(何それ)いいなー赤。っていうかテゴマスで青いベンチとかずるいよーう。青いベンチとか思い出詰まっててセンチメンタルになるのにそれをテゴマスの綺麗な歌声で歌うとか。ずるいな!(笑)いい仕事してるよ兄ちゃん。何


それではサンクスレス!遅くなってすみません…!




アヤさん>>
初めましてコメントありがとうございます!前にジュゲムで日記を書かれていたんですね^^かめくんが好きでアヤさんという名前の方は一人覚えていますが、人違いの可能性も(笑)ブログをしていた頃のアヤさんの日記を読んでみたかったです><
普通の日記の方も見てくださって嬉しいです!しかもあの記事を書いたあと「何だか偉そうなこと書いちゃったかな」とビクビクしてたので(笑)、共感して頂けてホッとしました(´V`)わあー希子ちゃんの握手会行かれたんですか!う、羨ましいです!(キラキラ)開催地が東京だったのであたしは諦めました(笑)もうアヤさんがおっしゃること、すごくわかります!いくらハイブランドの洋服を着たって魅力がなければつまらないとわたしもそう思います。見た目を作るのは簡単でハイブランドだって極端に言えばお金を払えば手に入っちゃうし、形なんてすぐ作れちゃいますよね。でも人それぞれ違った魅力があってこそ本当に人は素敵になるとあたしも思います。オーラも雰囲気も品も、着飾っただけでは出来ないですよね!自分の芯を強く持ち、自分の嫌いなところも好きなところも認めて、自分らしさを大事にすることが大事だなと思います。良かったです、アヤさんのように共感して下さる方が居て(ホッ)あとアヤさんもナイロンや装苑を読まれるんですか!それじゃあ是非またお話してやってください!趣味の合う予感がしてます!笑。