ヘイのおはなし

おい、おいおい、今日のヘイで喋った子こーき君だけじゃないか(笑)し、しばさきコウちゃんなんてプレゼント渡して終わっちゃったじゃないか!か、かわいかった!って、おい、おいおい。まあいっか。こーき君が鬼さん鬼さんって喜んでたからいっか。何だろうあの子、鬼に「さん」付けて。崇拝してるよ鬼に。どうしよう。可愛いなおい、おいおい!映像の、鬼は実在しますって言ってるときのこーき君のニコニコ笑顔。そしてその映像を見てるぽむ君のつまらなそうなあの表情。そのバランスがカツンだよね(何)鬼さん鬼さん言ってるこーき君の横で中丸くんがずっと引いてた、笑。ゆーいち君は鬼さんが怖いのかなあー?(設定、幼児の中丸くん)……かわいい!歌はあっさり終わってたので何だか印象に残ってません!どーん!ごめん。ぽむ君の衣装が紳士っぽい、とか、田口くんの前髪やっと見れた、とかしか残ってません!どーん!ごめん。


んー結果、煮え切らない(笑)最近80年代アイドルとかまた流行ってるの?よく昔の映像テレビで見るけど。ガリレオでも昔のタレント映像流してるしさーヘイだってコーナーが大半過去のVTRでしょ?流行ってるのかな!現役歌手より昔のアイドル流してる方が視聴率取れたりするの?業界の人間じゃないから気にすることじゃないけど笑、正直今の歌番組って面白くない(爆)自分がその年代じゃないっていうのもあると思うけど。でも今不景気でしょ、だからきっと視聴者が過去のあの頃を思い出して今の不景気な世の中から解放される瞬間を作ってるのかな!テレビ側は!笑。不景気ってほんと嫌ね。(何)
よし、お風呂入ろっ!言い逃げ!


あ、コメントありがとうございます!レスはまたのちほど!すびばせん!